浜松青春祭(せいしゅんさい)が開催されます!!(*^^*)

ソラモ運営事務局・片桐です。
3/17(日)10:00~「浜松青春祭」がソラモで開催されます♬浜松の高校生たちが「浜松をより活気のある、やまらいか精神があふれる街にしていきたい!!!」との思いで、浜松青春祭を企画しました♩

 

浜松青春祭

開催日時:2019年3月17日(日)10:00~16:00
開催場所:浜松駅前ソラモ・キタラ
共催:浜松青春祭実行委員会
/浜松まちなかにぎわい協議会/浜松まちなかマネジメント(株)

浜松青春祭実行委員会twitterはこちら→https://twitter.com/cf_hamamatsu

 

◆イベント内容◆

☆ソラモ

①高校生による提言発表会

②クイズ大会
クイズ作家の日高大介氏(浜松出身)監修のもと、クイズ大会を行います♬

③ブース出展
約10個程度のテントを設置し、高校生が日頃の活動成果を発表します♩

☆JR浜松駅北口広場キタラ

高校生による演奏ステージ
軽音部やブラスバンド部などの音楽発表会を行います!!

その他にも・・会場全体を通してのスタンプラリーや、Youtube liveにて会場の様子を生配信する予定です(*´∀`*)高校生はもちろん、中学生や大学生、そして地域の皆さまのお越しをお待ちしています~!!

浜松青春祭実行委員会twitterはこちら→https://twitter.com/cf_hamamatsu

ソラモは遠鉄百貨店の本館と新館の間にある広場です♪


 

 info

 

全日営業 AM9:00~PM9:00
運営元:浜松まちなかマネジメント株式会社
★ソラモ:HPFB

こちらの記事も見てみてね↓
ソラモってこんな使い方もできるんです
ソラモの予約方法って?ソラモ運営事務局ってどこにあるの?
ソラモの利用手続きの方法って?

Anyもみてね~♩
https://www.any-h.jp


Facebookinstagram