ソラモってこんな使い方が出来るんです((´∀`*))!!

ソラモ運営事務局・片桐です。ついに待ちにまった?GWが始まりますね。今週末の3連休、GW前半はとても天気がいいみたいです。ただ後半は天気が崩れるみたいですので、GWのお出かけはどうぞ前半に・・。さて今回は「ソラモってこんな使い方が出来ます」いってみましょう!!
 

ソラモってこんな使い方が出来ます

 

ソラモで円陣を組んで「やーっ」と気合を入れて、ソラモで殺陣のショーをしたり・・(浅草剣舞会の皆さんの写真です)

テニス教室をしたり♫(お子さま向け) 浜松テニス協会様

それから大勢集まって、試合観戦をしたり・。(ビールとおつまみを片手に・・最高ですね♩)ジュビロパブリックビューイング


 

「こんなイベントをソラモで開催してみたいけど、開催できるだろうか?」そんな風にお考えの主催者の皆さま、ぜひぜひソラモ運営事務局にご相談下さいね。ご連絡お待ちしております(*´∇`)ノ⇩