ソラモ☁イベント情報 平成30年8月21日(火)~31日(金)

ソラモ運営事務局・片桐です。さ、ついに今週末8/26(日)11:00~開催ですよ~♬「浜松クラフトビールフェス」(^^♪

 

浜松クラフトビールフェスinソラモ 2018

8/26(日)イベント当日に来場する皆さまに、お渡しするリーフレットが完成しました~(^o^)/!!クラフトビール19店舗・フード14店舗をご紹介しています♬詳しくはコチラをご覧下さい☆☆

こちらAnyのコワーキングスペースで撮影しました(*´∀‘*)コワーキングスペース内には緑があり、とても居心地の良い空間となっております。AnyのHPを☆リニューアル☆したので、こちらもぜひご覧下さい。

 

クラフトビールとフードについては、これまで何度もご紹介して来ましたが、当日ソラモで生演奏される「音楽」について、今回は詳しくご紹介します。

♫音楽タイムスケジュール♬
~JAZZで気持ち良くスイングしましょう・二胡もあるよ~

11:30~12:00 Mika da Silva(ミカ・ダ・シルヴァ)
12:30~13:00

13:30~14:00 白井宏司×池谷喜恵子デュオ

14:30~15:00  Blue Voices with INNER URGE
15:30~16:00

16:30~17:00  Mayumi&G3
17:30~18:00

18:30~19:00 二胡.胡夢(ニコドットコム)

♪アーティストご紹介♪

Mika da Silva(ミカ・ダ・シルヴァ)

トップバッターを飾るのは「Mika da Silva(ミカ・ダ・シルヴァ)」さん。静岡で活躍するプロとして多くのメディアに登場しているアーティストです。ブラジル音楽のボサノヴァを中心に、柔らかくリズミカルな音楽を皆さまに届けます。

Blue Voices with INNER URGE


浜松近郊で活躍する若手が集結した男性ツインボーカルバンド。伸びやかな歌声で人気急上昇中の依田隆と池野浩之が、歌で、楽器でSwingします!!サポートは若手実力派トリオのNNER URGE♫

Mayumi&G3

穏やかな声と抜群のスイング感で人気のジャズボーカリスト三輪まゆみを3人のジェントルメンがサポート♫親しみやすいスタンダートジャズから、ボサノバまで、ご機嫌なノリでお届けします♪♪

美味しいお洒落なクラフトビールと、和洋中が揃った美味しいフード、そしてジャズの生演奏にスイングしたら、夏の終わりを楽しめる事、間違いなしですヽ(●´∀`●)ノ今週末8/26(日)はみんなでソラモへ遊びに来て下さいね~!!お待ちしています☆☆

開催日時:8/26(日)11:00~20:00
開催場所:ソラモ(遠鉄百貨店の新館と本館の間の広場です)
入場無料です♫チケット制ではございませんので、ビール・フード代は現金でお支払い下さい。

それではソラモのイベント情報をご覧下さい☆

◇ソラモ・イベント情報 8/21(火)~31(金)

21(火)ロイヤルケバブ 13:00~21:30
22(水)ロイヤルケバブ 13:00~21:30
23(木)旬の味採れたてバザール 
    10:00~15:00
24(金)ジュビロバブリックビューイング
   19:00~
 ・
26(日)浜松クラフトビールフェス2018
   11:00~20:00
 ・
28(火)ロイヤルケバブ 13:00~21:30
29(水)マルシェ・ド・ソラモ  10:00~15:00
30(木)マルシェ・ド・ソラモ  10:00~15:00
31(金)ヒーローズ 19:00~20:00

 

 info

 

全日営業 AM9:00~PM9:00
運営元:浜松まちなかマネジメント株式会社
★ソラモ:HPFB

今日も暑いな~ビールが飲みたい・・そんなあなたに♪
8/26(日)に浜松初!!のクラフトビールフェスを開催します♪

https://www.instagram.com/hamamatsu_craftbeer_festival/?hl=ja

こちらの記事も見てみてね↓
ソラモってこんな使い方もできるんです
ソラモの予約方法って?ソラモ運営事務局ってどこにあるの?
ソラモの利用手続きの方法って?

Anyもみてね~♩
https://www.any-h.jp


Facebookinstagram