浜松シティマラソンを応援しよう(۶•̀ᴗ•́)۶

こんにちは。浜松駅から徒歩5分のコワーキングスペース、Anyの小池です。いよいよ明日開催のビッグイベントといえば・・・?

  第14回浜松シティマラソン  

ですよね。選手の方は準備万端でしょうか?そわそわ落ち着かない?そんなあなたへ。プロのランナーでもある「TOMO RUN 中川さん」より走る際のアドバイスも貰いましたよ☆これを読んで心を落ち着けて、明日は万全の態勢で挑んでくださいね!

さてご家族や友人が参加される方、そして応援に行きたいなと思っている方☆折角ならこの可愛い家康君と直虎ちゃんの旗を持って応援したくないですか…?したいですよね( メ▼Д▼)┏☆?

そんなあなたへ☆私たちと一緒に応援しようという企画のお知らせです(●o≧д≦)o

集合は、朝8:50に鍛治町の「マツキヨ」の前。(※事前予約はいりません。当日は熱い気持ちだけ持ってお越しください!)

参照元

来ていただいた方に順次「応援旗」をお配りします!そして我々と一緒に旗を振って『最大限の応援』を一緒にしていただきたいのです٩꒰。•◡•。꒱۶

ハーフコースの選手は朝9:00に「浜松市役所前」をスタートした後、ここ鍛治町大通りを通過し四池公園に向かいます。トップ選手では9:03頃、最後尾の選手でも9:20頃にはここを通過予定です。

にぎわい協議会からは、スタッフ1☆熱い男、鈴木も一緒に応援します。

選手の方達はきっと皆さんの応援を欲しているハズ・・・∩`・◇・)出だしに力強いパワーを貰えたらその後の道のりも力強く走れますもんね(´,,•ω•,,`)僕と一緒に熱く応援してくれる方をお待ちしておりま~す!

そして、ここからは「折角応援にきてくださる皆さんに、そのまま帰るのではつまらなーい( ꒪⌓꒪)応援前後に寄っていけるスポット」(←タイトル長い・・・)のご紹介♪

①横断歩道を渡るだけ?!すぐ近く☆スターバックスザザシティ浜松店☆
こちらは朝8:00~空いていますので、応援前にも温かいコーヒーをゲットできます!

第41回ARTMESSE浜松2018 
こちらは10:00~ですが、マツキヨからソラモへゆっくり移動すれば?丁度良いかも☆小物や食品の物産品の販売と実演、体験を開催しています。

浜松こども館 
言わずとしれた、子供連れの方へのおすすめスポット☆こちらも10:00より開館しています。

④モーニングを食べたい方へ☆プロント 浜松UP-ON店 
7:00~11:00までモーニングをやっているみたいですので、応援前でも後でもよれますね!

遠鉄百貨店
春のイベントや家具インテリアフェスティバルを開催中です。こちらも10:00~開館します。

いかがでしたでしたでしょうか?一緒に早起きして応援してくれる仲間をお待ちしていま~す( ͒ ु•·̫• ू ͒)

マラソンの詳細はこちらから→☆シティマラソン公式ページ☆

 

~Any information~
全日営業・AM9:00~PM9:00
運営元:浜松まちなかマネジメント株式会社

コワーキングスペース【ドロップ利用・2時間:¥500/1Day:¥1000】
:https://www.any-h.jp/coworking/
​レンタルスペース【セミナールーム・打ち合わせスペース】
:https://www.any-h.jp/rental/

Facebookinstagram もみてね♪