Follow Me!

  • Facebook
  • Instagram
 

ブログ BLOG

  • にぎわい協議会
  • スタッフ

2017年09月22日(金)

「まちなかにぎわい協議会」メンバー紹介Vol.13【見た目通りの真面目人間!イエーイ!:鈴木健吾】

みなさんこんにちは。週に1度のスタッフ紹介コーナーです☆なんと今回がスタッフ紹介ラストとなってしまいました(><)そんなラストにふさわしいこの方のご紹介です~^^

はいっサンシャイン池〇ではありませんよ!「サンシャイン鈴木」こと『鈴木健吾』さんです。こんなにはじけてる写真ですが^皿^普段の健吾さんはとても真面目で気の利くお方なんですよ!それでは早速紹介にいってみましょう♪

Q1.  プロフィール・経歴を教えて下さい。
イエーイ! 空前絶後のにぎわいメンバー そう我こそは~ にぎわい協議会のなかで最も元気な男 そう我こそは~ 浜松市制記念日に浜松に生まれ浜松市就職後、現在はにぎわい協議会の担当となり、浜松市のまちなかにぎやかしにきた男 そう我こそは~ 鈴木健吾です。よろしくお願いします。ジャスティス!
 
 
Q2. 最近ハマっている事・物を教えて下さい。

最近というわけではないですが、なんだかんだサッカーですね!2年くらい前に網膜剥離の手術をし、スポーツが禁止されていました。手術をきっかけにサッカー部の監督となり観ることに専念してきましたが、我慢の限界・・・!再びグランドに戻りました。やっぱりサッカーって面白い♪上手い下手、動ける動けないより、やれる喜びを感じています。

 

Q3.はままつ街中のオススメスポット・お店があれば教えてください。

にぎわい協議会で仕事をするようになってからまちなかを歩く機会が増えました。今まで通ったことのなかった路地を発見し、足を踏み入れることが楽しいです♪今まで知らなかった・気づかなかった通りや場所や店を発見した時にテンションが上がります。ぜひ、まちなか足を運んでいただき街ぶら散歩してみてください。ステキな発見がいっぱいありますよ~!



Q4.にぎわい協議会の中での担当や行っている活動と
今後の意気込を教えてください。

主に浜松駅前「エリアマネジメント広告」を担当しています。この度、掲出場所を拡張いたしました。浜松の玄関口に広告をとお考えの方、ぜひお問い合わせください。また、にぎわい協議会(Any)は、出会いに恵まれた職場だと感じています。たくさんの出会いのなかにみなさんから勉強させてもらえることがたくさんあります。これからもみなさんとの出会い交流大切にし、みなさんと一緒に仕事に励んでいきたいです!にぎわい協議会や浜松まちなか応援してくださるみなさん行政架け橋となり、みなさんといっしょにまちなかを盛り上げていけるようがんばります!
 


健吾さん、ありがとうございました!!これにて、スタッフ紹介は終わりとなります(><)皆さんのお気に入りは誰かいましたでしょうか^皿^?そして次回からは街中で活躍する方々を紹介していこうかなと思います。こちらもお楽しみに~☆

その他の記事を見る

TOPICS

↑ページの先頭へ