Follow Me!

  • Facebook
  • Instagram
  • Instagram
  • Instagram
  • Instagram
 

ブログ BLOG

NEW

  • イベント
  • コワーキング

2018.02.02

鍋パという名の交流会の巻☆

こんにちは。浜松駅から徒歩5分のコワーキングスペース、Anyの小池です。まだまだ冬の寒さが続きますねー(´∩`。)ところで冬といえば…!温かい鍋ですよね。あの湯気がたつ鍋を、皆で囲みながらワイワイ食べるのってイイですよね~~

という事で!!今回のAny交流会は「鍋パーティー」をしました(´。✪ω✪。`)

当初は”闇鍋会”の予定でしたが、普通の鍋でいきましょう!と王道の具材しか揃えなかった度胸のない小池により(;^ω^)鍋の種類は『寄せ鍋』と『キムチ鍋』の2種になりました
 

コワーキング会員さん+スタッフ10名程集まって、たわいもない話から、たわいもない話まで盛り上がりました(๑˃́ꇴ˂̀๑)(←たわいもない話しかしてないじゃないかーい!!)でも普段ゆっくりとお話する機会ってなかなかないので、お酒をのみながら、お鍋を食べながら、ゆっくり交流するのも、また新たな発見があったりとかして、お互いを知るという意味でも大切な場だなと感じた小池でした~☆

~過去イベントもみてね~
Any交流会~おにぎりアクション~
Any交流会~たこやきパーティー~

 

~Any information~
全日営業・AM9:00~PM9:00
運営元:浜松まちなかマネジメント株式会社

コワーキングスペース【ドロップ利用・2時間:¥500/1Day:¥1000】
:https://www.any-h.jp/coworking/
​レンタルスペース【セミナールーム・打ち合わせスペース】
:https://www.any-h.jp/rental/

Face bookinstagram もみてね♪

その他の記事を見る

TOPICS

↑ページの先頭へ