ブログ BLOG

ALL

NEW

Anyのレンタルスペース予約サイトが新しくなりました![オンライン予約方法のご案内]
  • レンタルスペース
  • お知らせ

2017年01月16日(月)

Anyのレンタルスペース予約サイトが新しくなりました![オンライン予約方法のご案内]

Anyのレンタルスペース予約サイトが新しくなりました!2月28日までの期間限定で、お得なコーヒーキャンペーンも開催中ですよー!

介護アロマセラピスト養成講座が2/11(土)12(日)にAnyにて開催されます!
  • Any
  • お知らせ

2017年01月12日(木)

介護アロマセラピスト養成講座が2/11(土)12(日)にAnyにて開催されます!

アロマセラピーが介護にも取り入れられていることをご存知ですか? 介護アロマセラピーの第一人者、浅井隆彦講師の直接指導による2日間集中セミナーです!

婚活セミナーのご案内
  • お知らせ
  • その他

2017年01月11日(水)

婚活セミナーのご案内

浜松労政会館(浜松商工会議所7階)で、婚活に関するセミナーを実施するようです!

《2/4》プリザーブドフラワーのバレンタインミニアレンジメント
  • ワークショップ
  • レンタルスペース

2017年01月11日(水)

《2/4》プリザーブドフラワーのバレンタインミニアレンジメント

バレンタインはもうすぐ!今年はこんな贈り物はいかがですか?

新春キッズイベントのお知らせ
  • イベント
  • Any

2017年01月06日(金)

新春キッズイベントのお知らせ

Any新春企画!キッズ餅まき大放出ーーー!

【まちなかストーリー】ヘアサロン バビロン(Babylone) 松谷政寿さん 第3回「浜松のまちなかの今と昔の変化について」
  • ストーリー

2017年01月05日(木)

【まちなかストーリー】ヘアサロン バビロン(Babylone) 松谷政寿さん 第3回「浜松のまちなかの今と昔の変化について」

まちなかで活躍する人にスポットを当てて、そのヒトの街に対する想いや物語を紹介する「マチナカストーリー」。6人目は、ヘアサロン バビロン(Babylone)の松谷さん。全3回に分けて、毎週お届けしていきます。今週は最終回、「浜松のまちなかの今と昔の変化について」お話していただきました。

新年あけましておめでとうございます!
  • お知らせ
  • その他

2017年01月01日(日)

新年あけましておめでとうございます!

新年のご挨拶です。

【TOMO RUN×Any】未経験者でもシティマラソン完走できるか!?
  • お知らせ
  • その他

2016年12月28日(水)

【TOMO RUN×Any】未経験者でもシティマラソン完走できるか!?

まちなかマラソン部発足!運動未経験スタッフが、浜松シティマラソンに挑戦します!

NEW

Anyのスタートアップトークセッション チャプター3「ママの失敗乗り越え術」動画配信開始のお知らせ
  • お知らせ
  • イベント

2016年12月26日(月)

Anyのスタートアップトークセッション チャプター3「ママの失敗乗り越え術」動画配信開始のお知らせ

先日(12/19)に行われた「Anyのスタートアップトークセッション 第2弾」の模様を動画撮影してyoutubeで期間限定公開します。6つのテーマごとに6本の動画に編集して約2週間ずつ公開していきますので、定期的にAnyのブログをチェックしてみてください♪動画URLのシェア・拡散、大歓迎です!今週から新たに「ママの失敗乗り越え術」を公開しました。

まちなかイベントインフォメーション
  • イベント
  • お知らせ

2016年12月23日(金)

まちなかイベントインフォメーション

Any館内にはいろんな情報がいっぱ♪例えば通路脇のラックに置いてあるフライヤーたち。いろんなイベント主催者さんだったりが毎日のようにおAnyに置いてくださいと持ってきます。 このフライヤーたちをスキャンしてアップしておくだけでほら、まちなかイベントインフォメーションページのできあがりっ!

【まちなかストーリー】ヘアサロン バビロン(Babylone) 松谷政寿さん 第2回「美容師視点で見る浜松の地域性と、時代にリンクした客層の変化」
  • ストーリー

2016年12月23日(金)

【まちなかストーリー】ヘアサロン バビロン(Babylone) 松谷政寿さん 第2回「美容師視点で見る浜松の地域性と、時代にリンクした客層の変化」

まちなかで活躍する人にスポットを当てて、そのヒトの街に対する想いや物語を紹介する「マチナカストーリー」。6人目は、ヘアサロン バビロン(Babylone)の松谷さん。全3回に分けて、毎週お届けしていきます。今週は第2回、「美容師視点で見る浜松の地域性と、時代にリンクした客層の変化」についてお話していただきました。

【浜松まちづくりビジネス共創プロジェクト】=【五線譜】プロジェクト・プレ活動 第3回が開催されました!
  • プロジェクト紹介

2016年12月22日(木)

【浜松まちづくりビジネス共創プロジェクト】=【五線譜】プロジェクト・プレ活動 第3回が開催されました!

リコー・リコージャパン・東芝・浜松まちなかにぎわい協議会が進める、浜松ならではの新しいビジネスを、「女性・起業、子どもの学び」「シニアの活躍」「観光ビジネス」の3つの視点から『共創』で作り上げていくまちづくりプロジェクトの第3回がAnyにて開催されました。

Anyのクリスマスが開催されました!
  • イベント
  • イベント

2016年12月21日(水)

Anyのクリスマスが開催されました!

先週末開催されたイベントのレポートです(≧▽≦)

【開催レポ】大倉昌子×島津順子トークセッション「自分らしく働くことでママも子どもも笑顔になれたんです」 
  • イベント

2016年12月19日(月)

【開催レポ】大倉昌子×島津順子トークセッション「自分らしく働くことでママも子どもも笑顔になれたんです」 

白熱のトークセッション開催レポです(≧▽≦)

【こども館来館者限定】冬休みまちなかお得情報!!
  • まちなか
  • その他

2016年12月18日(日)

【こども館来館者限定】冬休みまちなかお得情報!!

冬休みに街中へGO!!

【まちなかストーリー】ヘアサロン バビロン(Babylone) 松谷政寿さん 第1回「ヘアメイク・美容師を志したきっかけと浜松で起業したわけ」
  • ストーリー

2016年12月16日(金)

【まちなかストーリー】ヘアサロン バビロン(Babylone) 松谷政寿さん 第1回「ヘアメイク・美容師を志したきっかけと浜松で起業したわけ」

まちなかで活躍する人にスポットを当てて、そのヒトの街に対する想いや物語を紹介する「マチナカストーリー」。6人目は、ヘアサロン バビロン(Babylone)の松谷さん。全3回に分けて、毎週お届けしていきます。今週は第1回、「ヘアメイク・美容師を志したきっかけと浜松で起業したわけ」をお話していただきました。

今週末!『Anyのクリスマス ワークショップ&フェスティバル』お店のご紹介◎
  • Any
  • イベント

2016年12月15日(木)

今週末!『Anyのクリスマス ワークショップ&フェスティバル』お店のご紹介◎

12/17(土)開催予定の『Anyのクリスマス ワークショップ&フェスティバル』でAnyに集まるお店のご紹介です!

【浜松まちづくりビジネス共創プロジェクト】プロジェクト・プレ活動 第2回が開催されました!
  • プロジェクト紹介

2016年12月08日(木)

【浜松まちづくりビジネス共創プロジェクト】プロジェクト・プレ活動 第2回が開催されました!

リコー・リコージャパン・東芝・浜松まちなかにぎわい協議会が進める、浜松ならではの新しいビジネスを、「女性・起業、子どもの学び」「シニアの活躍」「観光ビジネス」の3つの視点から複数企業の『共創』で作り上げていくまちづくりプロジェクトの第2回がAnyにて開催されました。

【今日のマチナカ】実は今日ってマチナカ各所でイベントが開催されていたんですよ。知ってました?
  • まちなか
  • イベント

2016年12月04日(日)

【今日のマチナカ】実は今日ってマチナカ各所でイベントが開催されていたんですよ。知ってました?

本日12/4(日)は鍛冶町大通りを歩行者天国にした「第3回軽トラはままつ出世市」が開催されました。 しかし他にもいろんなイベントが各所で開催されていたのをご存知でしょうか?

12/17(土)『Anyのクリスマス』開催します!
  • Any
  • イベント

2016年12月02日(金)

12/17(土)『Anyのクリスマス』開催します!

2016年も12月に入って、もうすぐクリスマスですね。 ということで!Anyでもクリスマスイベントを開催します!!! アクセサリーやコーヒー、雑貨のお店がAnyに集まり、「おひるねアート」クリスマスver.のワークショップも開催します◎

TOPICS

↑ページの先頭へ