Follow Me!

  • Facebook
  • Instagram
  • Instagram
  • Instagram
  • Instagram
 

ブログ BLOG

NEW

  • イベント
  • コワーキング

2018.01.27

『新春スポーツテスト』が開催されました⊂(‘ω’⊂ )))Σ≡=─

こんにちは。ここ数日本当に寒さがきついですね(´・ω・`)皆さんお出掛けの際は温かくしてお出かけくださいね( ,,・ิω・ิ,, )

さてこの寒さに負けず、今日はTOMORUN 主催のスポーツテストが開催されました!!

「反復横跳び」「30mラン」「垂直跳び」その他合わせて全6種目!子供も大人もみんな真剣です( ・`ω・´)キリッ
 
    

終わった後の皆さん、顔がとても清々しかったです☆やはり体を動かすって大事ですね~( ๑❛ᴗ❛๑)۶さてTOMORUN 主催の次回イベントは「ワッショイ節分RUN」です☆今回は参加できなかった方も是非ご参加くださいね~!!TOMORUN ブログからも色んなイベントや教室の情報をGETできるので、走るのが好きな方・身体を動かすのが好きな方!是非checkしてみてくださいね☆ではまた~ヽ(*゚∀゚)ノ

~Any information~
全日営業・AM9:00~PM9:00
運営元:浜松まちなかマネジメント株式会社

コワーキングスペース【ドロップ利用・2時間:¥500/1Day:¥1000】
:https://www.any-h.jp/coworking/
​レンタルスペース【セミナールーム・打ち合わせスペース】
:https://www.any-h.jp/rental/

Facebookinstagram もみてね♪
 

その他の記事を見る

TOPICS

↑ページの先頭へ