Anyのスタートアップトークセッション チャプター6「こどもの教育 」動画配信開始のお知らせ

追記
[H29.1.9] スタートアップトークセッション第2弾 チャプター2…テーマ「顧客」地縁人脈ゼロからの営業術 を公開しました。
[H29.1.16]スタートアップトークセッション第2弾 チャプター3…テーマ「ママの失敗乗り越え術」を公開しました。
[H29.1.23]スタートアップトークセッション第2弾 チャプター4…テーマ「ママの情報発信術」を公開しました。

[H29.1.30]スタートアップトークセッション第2弾 チャプター5…テーマ「ママの周囲巻き込み術」を公開しました。
[H29.2.6]スタートアップトークセッション第2弾 チャプター6…テーマ「こどもの教育」を公開しました。

こんにちは。
先日行われたAnyのスタートアップトークセッション第2弾「「自分らしく働くことでママも子どもも笑顔になれたんです」にお越しいただいた方はお気づきだったかもしれませんが、今回のイベントの模様をITOEの宮田さんにお願いして動画撮影をしていました。

当日のレポート記事はコチラ

https://www.any-h.jp/blog/detail/253

これは大倉さんと島津さんとAnyスタッフで事前打ち合わせをした際に、対象が主にママさんになるので「当日いろんな事情で会場に来たくても来れない方にもお話を聞いていただきたい」、「当日参加された方にお友達や知り合いとも内容を是非共有していただきたい」というお二人の想いから実現したAny初の動画配信のチャレンジ企画なのです!

当日は6つのテーマについてお話ししていただきましたので、テーマごとに6本の動画を編集して作成しました。
…あたかも自分で仕上げたように言っていますが、実際に制作していただいたのはITOEの宮田さんです。

宮田さん、いつもありがとうございます!

その6本の動画を今後毎週1本ずつyoutubeに期間を限定して公開していきます。
年末年始は少しイレギュラーになりますが基本的には毎週月曜日に2週間の期間限定で動画を公開します。
動画がアップされたらこのブログ記事に追記していきます。
追記されるとAnyのトップページに記事が掲載されますので、HPを定期的に覗いてくださいね♪

※AnyのFacebookページに「いいね」してもらうと、記事が更新された時にチェックできるようになるので便利です^^
https://www.facebook.com/mgbpj/
 

【Anyのスタートアップトークセッション 動画公開スケジュール】

チャプター1…テーマ「時間」 ママ起業家の時間管理術
公開期間…12/26(月)~1/16(月) 公開終了
チャプター2…テーマ「顧客」 地縁人脈ゼロからの営業術
公開期間…1/9(月)~1/23(月) 公開終了
 
チャプター3…テーマ「失敗談」 ママの失敗乗り越え術
公開期間…1/16(月)~1/30(月) 公開終了
 
チャプター4…テーマ「情報」 ママの情報発信術
公開期間…1/23(月)~2/6(月) 公開終了

 

チャプター5…テーマ「家族」 ママの周囲巻き込み術
公開期間…1/30(月)~2/13(月) 公開中

 
チャプター6…テーマ「教育」 こどもの教育
公開期間…2/6(月)~2/20(月) 公開中
動画のURLやこのブログ記事のシェア・拡散大歓迎です♪
できるだけ多くの方にご覧になっていただき、今後の活動の参考になれば幸いです(#^^#)