Follow Me!

  • Facebook
  • Instagram
 

利用者の声 USER’S VOICE

NoImage

株式会社Crowds 代表取締役 桑原有希さん

住まい
御前崎市
業種
家業の電気保安管理/アフィリエイト広告制作/自分が患っていた病気(過敏性腸症候群)に関する予防・啓発
URL
http://smile-line-neo.net/

Anyを使おうと思ったきっかけ

もともと働きっぱなしな生活リズムにメリハリをつけ、ONとOFFをつくろうと考えていました。
その結果、自宅ではなくコワーキングスペースをペースメーカーにしようと考え、探していたところホームページで見つけたのがきっかけです。

利用の決め手

最初に案内してもらった時に感じた印象と、居心地の良さが決め手になりました。

使って感じたこと

駅や本屋、飲食店が近いため、情報収集に便利です。街中のホテルが意外と安かったです。Anyは人との会話があり、個(孤独)ではない環境だと思います。
人脈を求めることで、人を紹介してもらえたり人とつながれる環境、きっかけがあります。私の場合、金融機関の支店の担当を紹介してもらい、実際に自分の融資相談の窓口になったり、地元専門学校の先生を紹介してもらい自分の事業のパートナーとなったり、弁護士を紹介してもらって相談ができたりしました。
また、他の会員やAnyによく来ている方を紹介してもらったことで、自分の事業における業務をその方に依頼できています。
この紹介も機械的に紹介されるのではなく、Anyのスタッフによって紹介されるため、同じ属性、世代の方とつながれることで、一体感や仲間の意識もうまれていると思います。

コワーキングスペースを検討している方へ一言

いっしょにおもしろいことをここから始めましょう!
何かやりたいと思ったなら、すぐにでも入ったほうがいいと思う。その機会を失するのはもったいないし、ここでは色々な機会が得られるから。

過敏性腸症候群 完治への情報まとめ -IBS Smile Line NEO-

*
過敏性腸症候群(IBS)で7年間苦しみましたが、あるきっかけで克服できました。当サイトではその体験をもとに、IBSの改善・克服に役立つ情報をご紹介していきます。
医療サイトではございません。薬や医療についてはお医者様にご相談くださいますようお願い申し上げます。

TOPICS

↑ページの先頭へ