いさんのキッチンで・・初「ハットグ」♡♡♡(*^^*)♡♡♡

Anyスタッフ・ソラモ運営事務局の片桐です。
あの。私、最近とても気になる事があるんです(*´∀‘*)♪

浜松市中区千歳町・Anyの向かいに出来た、韓国料理屋さん。
その名も「いさんのキッチン」!!

新大久保で大人気の「ハットグ」が食べられるとあり、お店の前にずらっと女子高生が並んでいるのを、社内からしばしば見かけており・・これは行ってみるしかないなと♬笑

さっそく、小池と一緒に行ってきました~!!

左:小池 右:片桐

レッツゴー!!

清潔感のある店内です♩
Anyスタッフ・イチオシのランチのお店でもあるんですよ~(*´▽`*)/

店主の李(い)さん♩日本語がお上手でした♬

店内に入るとすぐ、右手にレジがあります。そこにハットグのメニューが・・お・・美味しそう~♡♡

「どれにします?」
「・・選べません。全種類ください。笑」

年甲斐もなく大人買いしました。

では、出来立てをいただきま~す!!!

チーズが伸び~る!!

ご覧頂いた通り、ハットグの中にはとろけるチーズがたっぷり入っています♬そして、そのまわりには、砂糖がたっぷりとまぶしてあり、そこへケチャップと蜂蜜入りマスタードをたっぷりかけると・・とっても美味しいんです゚゚。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

ぜひ一度、みなさんも「いさんのキッチン」で、アツアツ出来立てハットグを食べてみて下さいね♪
いさんのキッチンのみなさま、取材にご協力頂き、ありがとうございましたm(__)m

~いさんのキッチン~

浜松市中区千歳75番 かき美ビル1F
TEL 050-5356-1941
*営業時間*
月~日、祝日、祝前日: 11:30~15:00 (料理L.O. 14:30 ドリンクL.O. 14:30)

17:00~翌4:00 (料理L.O. 翌3:30 ドリンクL.O. 翌3:30)

【ランチ】11:30~15:00

【ハッピーアワー】13:00~18:00

【ディナー】17:00~28:00

※L.O.30分前(フード・ドリンクともに)
ご予約はこちらから→https://www.hotpepper.jp/strJ001210887/

 

それではソラモのイベント情報をご覧下さい♩

ソラモ・イベント情報

8(月)ロイヤルケバブ 13:00~21:30

10(水)花祭り法要 13:00~15:00
11(木)旬の味採れたてバザール 
   13:00~15:00
12(金)マルシェ・ド・ソラモ  10:00~15:00
13(土)メルセデスベンツ車両展示会 
   9:00~17:00
   カプルホットドックプレス
   13:00~21:30
14(日)メルセデスベンツ車両展示会
   9:00~17:00
   カプルホットドックプレス
   13:00~21:30
15(月)ロイヤルケバブ 13:00~21:30
16(火)ロイヤルケバブ 13:00~21:30
17(水)よさこい発表 10:30~12:30
18(木)マルシェ・ド・ソラモ  10:00~15:00   
19(金)マルシェ・ド・ソラモ  10:00~15:00
20(土)アートメッセ浜松 11:00~17:00 
21(日)アートメッセ浜松   10:00~17:00

 

ソラモは遠鉄百貨店の本館と新館の間にある広場です♪


 

 info

 

全日営業 AM9:00~PM9:00
運営元:浜松まちなかマネジメント株式会社
★ソラモ:HPFB

こちらの記事も見てみてね↓
ソラモってこんな使い方もできるんです
ソラモの予約方法って?ソラモ運営事務局ってどこにあるの?
ソラモの利用手続きの方法って?

Anyもみてね~♩
https://www.any-h.jp


Facebookinstagram