春コンサートin千歳が開催されました!!゚゚゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

ソラモ運営事務局・片桐です。
3/17(日)にAny~浜松コワーキングスペース~で「春コンサートin千歳」が開催されました♪イベント主催者である奥村立身さんへの簡単なインタビューと、コンサート当日、素敵な歌を披露してくれた、シンガーソングライター大木サキさん鈴木健太郎さんをご紹介しています♪

 

春コンサートin千歳

まず主催者の奥山さんにお話を伺いました♪

?春コンサートin千歳はどんなコンサートですか?

奥山さん:浜松の街中、千歳町。ここを通りすがる人が、音楽を楽しんでくれればいいなと思って、毎春に開催しているコンサートです♪

?数あるレンタルスぺ―スの中で、Anyのテラスを選んでくれたのはなぜでしょう?

奥山さん:まず街中に近いという事と・・なんといっても、レンタル料金がリーズナブルという事ですね!!笑

ありがとうございました♫♫また来年もぜひ、コンサートの開催をお願いします!!

それでは今回イチオシ!!のシンガー2名をご紹介します♪

1人目は・・
シンガーソングライター・大木サキさん☆☆


J-POPを歌っています♪イメージはいきものがかりのような明るい曲です♪
振りがあったり、親しみやすいライブを開催しています!
お客様と一体になって、ライブを楽しみたいと思っています(*´∀‘*)

4月からはパルパルのMCのお姉さんになる大木サキさん♩
今後もラジオや、MCなど、活躍の場を広げて行きたいとの事でした。
応援しています!!

大木サキさんtwitter→https://twitter.com/4dar

そして2人目♩
シンガーソングライター・鈴木健太郎さん☆☆


オリジナル曲でフォークやポップスを歌っています!
「歩き出す」という曲が、僕のオススメです♪

ぜひ聞いてみてくださいね~!!
https://www.suzukikentaro.com/

今後のスケジュールはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

鈴木健太郎さん~official website~はこちら↓
https://www.suzukikentaro.com/

出演者の皆さん、日曜午後の昼下がりに素敵な演奏をありがとうございました♡

それではソラモイベント情報をご覧下さい。

◆ソラモイベント情報◆

19(火)日本共産党演説会 18:00~19:00
・  
21(木・祝)マルシェ・ド・ソラモ  10:00~15:00
22(金)浜松アートフェスティバル 
   11:00~17:00
23(土)浜松アートフェスティバル 
   10:00~17:00
24(日)浜松アートフェスティバル 
   10:00~17:00
25(月)浜松アートフェスティバル​ 
     10:00~16:00

27(水)太陽のチキン 13:00~21:30
28(木)旬の味採れたてバザール 
   10:00~15:00
29(金)マルシェ・ド・ソラモ  10:00~15:00
30(土)マルシェ・ド・ソラモ  10:00~15:00
31(日)終活スタイル
   10:00~17:00
   主催:中部エージェンシー 053-441-8416

ソラモは遠鉄百貨店の本館と新館の間にある広場です♪


 

 info

 

全日営業 AM9:00~PM9:00
運営元:浜松まちなかマネジメント株式会社
★ソラモ:HPFB

こちらの記事も見てみてね↓
ソラモってこんな使い方もできるんです
ソラモの予約方法って?ソラモ運営事務局ってどこにあるの?
ソラモの利用手続きの方法って?

Anyもみてね~♩
https://www.any-h.jp


Facebookinstagram