「第12回やらまいかミュージックフェスティバルinはままつ」開催中です!!

みなさんこんにちは。

ここ最近、気温が下がりやっと秋らしくなってきた感じですね。

秋と言えば、「芸術の秋」ってことで、今週末はまちなかで音楽イベントを楽しんでみてはいかがですか??

本日と明日は、まちなかで「第12回やらまいかミュージックフェスティバルinはままつ」が開催されます!!





浜松駅前のキタラ会場以外にも、ソラモや旧松菱前、ザザシティ中央広場などでも開催されてますよー!





たくさんの人でにぎわってますよー!

Anyの裏にあるアクアモールでも開催してますよ!!




浜松駅前やソラモ会場、旧松菱前では、移動販売車や露店も出店しており、おいしそうなものが売ってました!





やらまいかミュージックフェスティバルは、本日は19:15まで、明日は11:00~19:55まで開催です!!

みなさん是非まちなかにお越しくださいね。

「第12回やらまいかミュージックフェスティバルinはままつ」プログラムはこちら。
http://yaramaika-mfes.com/?p=1126