餃子メジャーリーグ@ザザシティ浜松୧(`•ω•´)୨⚑゛

こんにちは。浜松駅から徒歩5分のコワーキングスペース、Anyの小池です。

浜松といえば、餃子!!餃子といえば、浜松!!皆さん餃子好きですよね(๑•̀ɜ•́๑)?でも浜松には餃子のお店がいっぱいあって、どこに行こうか迷っちゃう!という時ありませんか??そこで色んな餃子が食べれちゃう、餃子好き必見の場所がザザシティ浜松にOPENしたので、ご紹介します☆

 

餃子メジャーリーグ~浜松餃子VS全国の逸品餃子食べくらべ~


場所は、ザザシティ中央館1F。「はままつ楽市」が7月に先行リニューアルオープンをして、その中にOPENしたようです!!餃子の他にも「ビストロ&ベーカリー」「クラフトビールやワイン」「ポテト&チキン、スイーツ」などがあります!!こちらのフードホールについては過去記事【新店オープン情報】ZAZA SQUARE(ザザスクエア)12/1オープンをご覧ください。

 

 

餃子の出店店舗はこちら

フジサン・デリ
静岡の3大B級グルメ、富士宮焼そば、静岡おでん、浜松餃子の本当の旨さを追求。食の都静岡県を目いっぱいご堪能あれ。

初代しげ
餃王座グランプリ優勝店が提供する七福宝包餃子は、ラードを使用せず野菜の甘み、さっぱり食感を存分に味わえます。

餃子フェス
全国津々浦々の逸品餃子を週替わりで食べ比べできる餃子フェス。餃子ってこんなに奥が深いんだと感動しっぱなし。

 

 

他にもあります!ザザ中央館リニューアル情報☆

2Fには世界の料理を楽しめる『WORLD BUFFET』が昨年12月~

3Fにはキャビンタイプのホテル『ドーミーイン・global cabin』が6/12にOPENしましたよ!!!

 

そして今秋にはあのGOLD'S GYMもOPEN予定という事で、ザザシティさん、盛り上がっていますね!!!

 

詳しくはこちら↓


ザザ中央館新聞① ザザ中央館新聞② ザザ中央館リニューアル情報

ご家族と・友達と・そして1人でも楽しめるスポットとなっていますので、是非お出かけくださいね~≧▽≦

※写真等は全て公式ページよりお借りしています。

~Any information~
全日営業・AM9:00~PM9:00
運営元:浜松まちなかマネジメント株式会社

コワーキングスペース【ドロップ利用・2時間:¥500/1Day:¥1000】
:https://www.any-h.jp/coworking/
​レンタルスペース【セミナー・打ち合わせスペース/展示スペース】
:https://www.any-h.jp/rental/

Face bookinstagram もみてね♪