アディクトスコーヒーの「雪珈琲(カフェ)氷」

ソラモ運営事務局・片桐です。今回は、マルシェドソラモで出店されているアディクトスコーヒー」の「雪珈琲(カフェ)氷」をご紹介します♪

アディクトスコーヒー」店主のウジエル・ジュニアさん♩

ちょぴりはにかみながら笑顔を作り、撮影をさせてくれたウジエル・ジュニアさん♪母国ブラジルから日本へようこそ!!!紳士的でご丁寧な対応を、ありがとうございました。
 

アディクトスコーヒー「雪珈琲(カフェ)氷」

コーヒー豆にこだわり、ご自身でブラジルやハワイへ赴いて、豆を買付けて来る店主のウジエルさん。こだわりの豆で作る「アディクトスコーヒー」のコーヒーはもちろん美味しいですが・・今回のオススメは「雪珈琲(カフェ)氷」です♩

韓国製のカキ氷機で、真剣に「雪珈琲(カフェ)氷」を作るウジエルさん。韓国製のカキ氷機は壊れにくく、繊細なカキ氷を作る事が出来るとの事です。確かに氷が薄~く削られて、舌触りが良さそうです!

コーヒー味のかき氷って珍しいですよね♪コーヒー好きの私としては、ぜひ食べてみたいです♪この日は高校生の男の子が、雪珈琲(カフェ)氷を買って行きました(○ゝω・)b⌒☆☆

サクサクふわふわで美味しいそうですね~(o´ω`o)

カキ氷は他にも、いちご・メロン・ブルーハワイがあります。

ブラジルの朝ごはん、ポンデケージョも販売しています。グルテンフリーでカラダに優しい★★

アディクトスコーヒー」はマルシェドソラモで出店しています。みんなで遊びに来て下さいね~!!

ちなみにウジエルさんの奥様は、トゥルネラパージュで働いているとか・・こちらも素敵な喫茶店♪1人でもの~んびりできますよ(*´∀`*)ご興味のある方はぜひ行ってみて下さいね♪

開催日時:マルシェドソラモ 
     7/25(水)・27(金)・28(土)
     10:00~15:00
     (都合により、出店していない場合もあります。
       ご承知おき下さい。)

それから・・ビール好きの皆さん♪「アディクトスコーヒー」は8/26(日)にソラモで開催する「浜松クラフトビールフェス」にも参加予定ですよ♪*:.。☆..。.(´∀`人)チェックして下さいね♪

浜松駅前ソラモは遠鉄百貨店の新館と本館の間にある広場です☆

 

 info

全日営業 AM9:00~PM9:00
運営元:浜松まちなかマネジメント株式会社
★ソラモ:HPFB

こちらの記事も見てみてね↓
ソラモってこんな使い方もできるんです
ソラモの予約方法って?ソラモ運営事務局ってどこにあるの?
ソラモの利用手続きの方法って?

Anyもみてね~♩
https://www.any-h.jp


Facebookinstagram