ソラモの使い方をご紹介します♬

ソラモ運営事務局・片桐です。今年もあっという間に!?半年が経ちましたが、ソラモでは数々のイベントが開催されて来ました。ほんの一部ですが、そのイベントの様子をご紹介します。これからソラモを使おうと思っている方に参考にして頂けると嬉しいです(○ゝω・)b⌒☆

 

ジュビロ・パブリックビューイング

ジュビロの試合を、ソラモにある大型ビジョンで放映しました。大勢の方が応援に駆けつけてくれました。

 

アルファロメオ車両展示会

約1,000万の高級車ジュリアを筆頭に高級車がソラモに並びました☆☆

 

ジャズディ

浜松地域で活躍しているバンドが多数出演し、ジャズコンサートが開かれました。

 

チアリーティングミッパーズ

チアリーティングの演技披露・体験会が開かれました。チームで練習をしてきた成果発表の為・チアリーティングの普及の為、ソラモを利用して頂きました。

 

 

ピーロートジャパン&アルファロメオ

ワインで有名なピーロートジャパンさんと、言わずと知れたアルファロメオさん、2社でソラモを貸し切って頂きました。高級ワインと高級車、お洒落で素敵な組み合わせです。

 

プレミアムワールド・モーターフェア

 静岡県西部を拠点とする輸入車ディーラー各社による新車・中古車展示商談会が開かれました♪マクラーレン・アルファロメオ・テスラ・ボルボ・ボルシェ・マセラティ・ポルシェなど、外車が大集合しました。

ちなみに・・土日は予約でほとんど埋まってしまっている事が多いソラモですが、通行人の多い金曜の夜もオススメですよ!!他にも「こんなイベントをしたいな」「ソラモでこんな事が出来る?」など、ご相談があれば気軽に「丹羽&片桐」にお申し付け下さい。

何度も言いますが・・ソラモはどなたでもご利用頂けますよ~("・∀・)!!
お申し込み、お待ちしています♬

 

 info

全日営業 AM9:00~PM9:00
運営元:浜松まちなかマネジメント株式会社
★ソラモ:HPFB

こちらの記事も見てみてね↓
ソラモってこんな使い方もできるんです
ソラモの予約方法って?ソラモ運営事務局ってどこにあるの?
ソラモの利用手続きの方法って?

Anyもみてね~♩
https://www.any-h.jp


Facebookinstagram