ソラモ☁イベント情報 平成30年7月2日(月)~15日(日)

ソラモ運営事務局・片桐です。今週ソラモでは「注染・ゆかた・和装展」「マルシェドソラモ」などが開催されます(^^♪先日、マルシェドソラモの山田さんから「風蘭の花が咲いたよ~!!」との連絡を頂いたので、早速ソラモへ行って参りました。

 

マルシェドソラモの山田さんと風蘭の花

 

お花を手に取り、花の事をとても嬉しそうにお話してくれる山田さん。花への愛情を感じます。

 

山田さん「ほらっ!!風蘭の花だよ~!!」

この花は夕方から夜にかけてとてもいい香りがするとの事。花も小さい妖精のようで可愛いし、香りも楽しめるなんて素敵です。山田さん、電話してくれてありがとうございました!!風蘭やお花に興味のある方もぜひマルシェドソラモへお越し下さいね♩詳しくはコチラをご覧ください。

この風蘭、先日は葉だけだったのに、いつの間にか花が美しく咲いていました♫季節は知らないうちに移り変わって行きますね~。そろそろ本格的な夏到来です。

「マルシェ・ド・ソラモ」開催日時
 
7/3(火)・4(水)・5(木) 
 各日10:00~15:00
 

それでは7/2(月)~15(日)のソラモイベント情報をご覧ください♬
◇ソラモイベント情報

2(月)夏のキャンペーン案内・体験レッスン予約

    ABCクッキングスタジオ 

    13:00~17:00
3(火)マルシェ・ド・ソラモ  10:00~15:00 
4(水)マルシェ・ド・ソラモ   10:00~15:00
5(木)マルシェ・ド・ソラモ   10:00~15:00
 ・
7(土)注染・ゆかた・和装展 10:00~18:00
8(日)注染・ゆかた・和装展  10:00~17:00
9(月)日本ドリコム・まなびステーション
    9:00~21:30
10(火)日本ドリコム・まなびステーション

    9:0021:30
11(水)マルシェ・ド・ソラモ   10:00~15:00
         日本ドリコム・まなびステーション
    9:00~21:30
12(木)旬の味採れたてバザール
   10:00~15:00
13(金)ロイヤルケバブ 13:00~21:30
14(土)BMW車両展示会 13:00~17:00
15(日)ペルーイベント 9:00~19:30

 

 info

全日営業 AM9:00~PM9:00
運営元:浜松まちなかマネジメント株式会社
★ソラモ:HPFB

こちらの記事も見てみてね↓
ソラモってこんな使い方もできるんです
ソラモの予約方法って?ソラモ運営事務局ってどこにあるの?
ソラモの利用手続きの方法って?

Anyもみてね~♩
https://www.any-h.jp


Facebookinstagram