Follow Me!

  • Facebook
  • Instagram
 

ブログ BLOG

  • まちなか
  • まちなか

2018年05月30日(水)

第11回まるたま市

こんにちは!
インターンシップ生の北川&山崎です。
5月19日(土)5月20日(日)に「第11回まるたま市」が開催されました。



初日からたくさんのお客様が「まるたま市」にお越しくださいました。二日間とも子どもから大人まで楽しんで、にぎわっていました。




各会場の紹介

~金原ビル:2F・3F~
金原ビルでは、様々な雑貨やアクセサリー、バッグ、マッサージなどのお店が出店されていました。
雑貨やアクセサリーは可愛いものが多く女性の方に人気がありました。




~三米商店~
三米商店では、ドリンクやジャム、アクセサリーなどのお店が出店されておりました。
お店の奥には休憩スペースもあり、買ったドリンクなどを飲むことができます。




~大安寺~
大安寺では、5月20日(日)にアコースティックライブが行われており、お客様たちが盛りあがっていて音楽を楽しんでいました。その他にも、中華料理やかき氷などが出店されておりました。



~肴町公会堂~
肴町公会堂は、まるたま市の本部と抽選会場になっております。各会場には、パンフレットに押せるスタンプラリーを行っており、スタンプがすべて集まったら肴町公会堂にお越しいただければ抽選することができます。
公会堂は、抽選会場になっているだけではなく洋菓子やドリンク、雑貨なども出店されておりました。




~肴町Little~
肴町Littleでは、お菓子やラーメンなどが出店されており、中には座って飲食のできるスペースがあり子どもずれの親子などが多くお越しになっていました。


~フジヤマ駐車場~
フジヤマ駐車場では、色々な雑貨やお菓子、マッサージ、財布、植物など幅広いものが出店されておりました。




そしてフジヤマ駐車場のアールスパでヘッドスパの体験を受けてまいりました。
とても気持ち良く途中眠ってしまいそうになりました。そして力加減を細かく聞いてくださり、
自分に合ったヘッドスパをして下さり終わったあとはまるで頭を締めていた輪っかがなくなった感覚でした。

ヘッドスパを受けさせて頂いたアールスパ様


当日は、本当にたくさんのお客様がお越しになってくださいました。出店されていたお店も様々で、子どもから大人まで一日中楽しめるイベントになっております。

その他の記事を見る

TOPICS

↑ページの先頭へ