チョークアートに挑戦♪

こんにちは。浜松駅から徒歩5分のコワーキングスペース、Anyの小池です。先日DIYに挑戦!!の記事で紹介した、黒板のように書くことが出来る棚。今度はそこに黒板アートに挑戦してみました(っ´ω`)っ
 


こちらはまだ書き途中。Anyのキャラクターハリネズミ君も登場しますよ!!出来あがりが楽しみです☆


こちらは完成後のコーヒーコーナー。HOTコーヒーはオーガニックです。皆さんAnyをお通りの際は1杯いかがですかー?


その他「Anyの愉快な仲間たち」紹介コーナーもありますよ~!!

全体の完成図は、Anyへ来てからのお楽しみ(๑˃̵ᴗ˂̵)وという事で、街中へお出かけの方、是非Anyへ遊びにきてくださいね~!!では(*∂ω∂*`)

~Any information~
全日営業・AM9:00~PM9:00
運営元:浜松まちなかマネジメント株式会社

コワーキングスペース【ドロップ利用・2時間:¥500/1Day:¥1000】
:https://www.any-h.jp/coworking/
​レンタルスペース【セミナー・打ち合わせスペース/展示スペース】
:https://www.any-h.jp/rental/

Face bookinstagram もみてね♪