『ハママチ散歩♪-番外編-』インターン生にインタビュー☆

こんにちは。浜松駅から徒歩5分のコワーキングスペース、Anyの小池です^^

実は先月から、浜松学院大学の生徒2名が、ここにぎわい協議会にインターンにきてくれています。約4か月間ここで我々と一緒に活動してくれている仲間を今日は紹介しまーす☆

大人の事情で持ってもらった「まるたま市」と「くるくるチケット」のポスター。更に『なんか若者らしいポーズして』と無茶ぶりなお願いをしたのに、この笑顔で答えてくれる優しい2人!!今年成人式を終えたばかりのピチピチの大学生です(๑˃̵ᴗ˂̵)وでは早速紹介いってみよー!!

Q1. 自己紹介をお願いします。
写真右)北川広夢です。生年月日は1998年2月7日。浜松学院大学地域共創学科の3年生です。(以下ヒロ君)
写真左)山崎誠です。生年月日は1998年2月10日。同じく浜松学院大学に通う3年生です。(以下まこちゃん)

Q2 趣味や今ハマっている事、を教えてください
ヒロ君)ギターを弾くことです!!
まこちゃん)映画鑑賞・友達と旅行・後はDJです☆良く「G-SIDE」に出没します!!

Q3.将来の夢や挑戦してみたい事はありますか?
ヒロ君)車が好きなので、いつか「ランサーエボリューション」に乗りたいなと思っています。
まこちゃん)いつかどこかのクラブでDJとしてレギュラーイベントをやりたいです!!

 

Q4.ここで働いてみて感じた事やこれからここで学びたいことはありますか 
ヒロ君)ここは色々な人が集まってくる場所。自然と沢山の方々とコミュニケーションをとる機会が増えて、コミュニケーション力がアップしているかな?と感じています。
まこちゃん)ここで働いてみて、浜松の街中の事をもっと知りたくなりました。どんな風に街中活性化に向けた活動をしているのか学べたら良いなと思っています。

ヒロ君、まこちゃん、ありがとうございました。これからもちょこちょこ登場する(予定)ですので、温かく見守ってくださいね~( ͒ ु•·̫• ू ͒)では!!

~Any information~

全日営業・AM9:00~PM9:00
運営元:浜松まちなかマネジメント株式会社

コワーキングスペース【ドロップ利用・2時間:¥500/1Day:¥1000】
:https://www.any-h.jp/coworking/
​レンタルスペース【セミナールーム・打ち合わせスペース】
:https://www.any-h.jp/rental/

Face bookinstagram もみてね♪