ソラモに「浅草剣舞会」がやってきました!!

ソラモ運営事務局・片桐です。本日ソラモでは「浜松アートフェスティバル2018」を開催中♩その中で、素敵なショーがあるという噂を聞きつけて、ワクワクしながらソラモへ行って参りました。

あっ・・・!!!さっそくニンジャを発見しました。何かが始まりそうですね。

忍者とお侍さん打合せ中?

忍者、準備体操??

さて・・・そろそろ始まる予感・・・♬
ドキドキのオープニングがこちら♩♩


お~~!!かっこいい‼私も殺陣を習ってみたくなりました゚゚゚゚Σd(ゝ∀・)とってもワクワクさせてもらいました♪「浜松アートフェスティバル2018」は4/23(月)10:00~17:00・24(火)10:00~16:00も開催しています♬みんなで遊びに来て下さいね~゚゚゚゚゚゚゚ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 

浅草剣舞会のブログはこちら

 

 info

全日営業 AM9:00~PM9:00
運営元:浜松まちなかマネジメント株式会社
★ソラモ:HPFB

Anyもみてね~♩
https://www.any-h.jp


Facebookinstagram