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2018年04月18日(水)

にぎわいスタッフ『肉体改造計画』がはじまりました~☆

こんにちは。Anyの小池です。先日の記事「workout HOUSEに潜入」で、チラッとお伝えした「にぎわいスタッフの肉体改造計画」が遂に始まりました!!

トレーニングをお願いしているのは、パーソナルトレーニングの「workout HOUSE」さん。それぞれの気になる部分を伝え、トレーニング内容の指導や食事アドバイスもして頂いてます!それでは、早速選手紹介と目標を発表したいと思いま~す٩(๑•̀ω•́๑)۶
 

エントリー選手NO.1 伊藤典明

 
☆スタート時測定結果☆
体重:69.5Kg
胸囲:93.0㎝
ウエスト:82.0㎝
二の腕:32.0㎝
太もも:47.0㎝

 

伊藤トレーナーからのアドバイス:
・「胸の上部の筋肉」「肩の前の筋肉」「上腕三頭筋」をつけましょう。→自然と胸を張った理想的な姿勢に変わる。その筋肉をつけるトレーニングを中心に実施していく事で姿勢が良くなる。
・胸の筋肉をつける。→歳と共に下垂する胸は男性でも気になるもの。しっかりと筋肉を付け、夏に向けて脱げる身体作りをしましょう。

自分の目標:
生まれてから一度も腹筋が割れた事がないので、割れた腹筋を見てみたい。目指す人は、よく名前も顔も(?)似ていると言われる「伊藤英明」です。

 

エントリー選手NO.2 鈴木健吾

 
☆スタート時測定結果☆
体重:55.0Kg
胸囲:84.0㎝
ウエスト:72.3㎝
二の腕:25㎝
太もも:49.8㎝

 

伊藤トレーナーからのアドバイス:
・トレーニング中は意識的に食べる量を増やす&プロテインも毎日とりましょう!→筋肉をつけやすい身体作りを。上半身(肩回り)を中心に筋肉量を増やすトレーニングを中心に行う。
細身→逆三角形の体系を目指す。

自分の目標:
ビール腹が気になるお年頃。体系は上半身の筋肉を付け、逆三角形体系を目指します!!目指す人は「金子賢」です。鈴木Facebook

エントリー選手NO.3 清水英貴

 
☆スタート時測定結果☆
体重:84.5Kg
胸囲:100.0㎝
ウエスト:100.0㎝
二の腕:32.0㎝
太もも:59.0㎝

 

伊藤トレーナーからのアドバイス:
・上半身、特に大胸筋あたりが足りないのでお腹まわりが目立って見える。重点的に上半身の筋肉をつけましょう。→そうすれば、一番の課題の目立つ腹回り減、および理想の身体につながる。
・食事内容の改善→間違いなく、炭水化物の食べ過ぎ。ゆでたまご・鶏肉などのたんぱく質中心の食事&良質な油(オリーブオイル、グレープシードオイル)を使った食事にしましょう。日中の水分は基本水(麦茶・ウーロン茶・ブラックコーヒーは可)。ビールやポテトチップスは控えましょう!

自分の目標:
目標体重は64.5Kg(20Kg減)。大好きなビールも我慢して頑張っています。特にお腹周りを重点的に変えたいです。目指す人は「中田英寿」です。清水Facebook

 

トレーニングの進捗や結果はまた徐々にお知らせします☆果たして3選手は素敵な身体に変身できるのか?こうご期待を!!!
またトレーニングの様子や食事など、それぞれのFacebookにてこれからUPしていく予定です。本人のトレーニングのモチベーションアップにもなると思うので、是非皆さん応援やコメントをよろしくお願いしますm(..)m


パーソナルトレーニング「workout HOUSE」についてはこちら↓↓

お問合せ先はこちら→TEL:053-401-3152
詳細は「workout HOUSE」をご覧ください!

 

~Any information~
全日営業・AM9:00~PM9:00
運営元:浜松まちなかマネジメント株式会社

コワーキングスペース【ドロップ利用・2時間:¥500/1Day:¥1000】
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