高級ワイン試飲会&アルファロメオ車両展示会

ソラモ運営事務局・片桐です。
昨日に引き続き、本日もソラモではワインの試飲会が行われています。​春限定ワインをはじめ、世界各国から約30種類の高品質ワインが登場、多彩なワインの試飲がお楽しみ頂けますよ~(*´∀‘*)
 

ピーロートジャパン・高級ワイン試飲会

初めましてのピーロートジャパン山梨さんと高級ワイン♫

とブルーボトル

ボトルがとても美しくて、このワインはどんな味がするんだろう?とゼヒ飲んでみたくなりました。でも私は車通勤なので、ワインを頂けませんでした・・。うっ。。残念・・(ノω・、) ウゥ・・・

他にも色々なワインがずらりと並んでいましたよ~。お酒が飲める方は、お気軽に試飲してみて下さいね。お気に入りの1本に出会えるかも♬本日21:30まで開催しています。

さ、本日はワインの試飲会に加えて・・・あの高級車もズラッと並んでいますよ~!!
 

アルファロメオ車両展示会

ふ~。かっこいいですね~。しびれます。

いつか乗ってみたい。私を迎えに来た人がこんな車に乗ってたらどうしよう。(乗って来ない。)

試乗させてくださいと言えなかった私。

次回こそ・・・!!

ワインの試飲会と高級車の展示で、ソラモがとてもお洒落な空間になりました。アロファロメオ車両展示会も本日21:30まで開催しています。

それから・・

ロイヤルケバブさんも21:30まで開店していますよ~♪小腹がすいたら、美味しいケバブはいかがですか?ではまた~゚゚GOOD☆( ゚Д゚)☆BYE

 info

全日営業 AM9:00~PM9:00
運営元:浜松まちなかマネジメント株式会社
★ソラモ:HPFB

Anyもみてね~♩
https://www.any-h.jp


Facebookinstagram