3/22(木)~ソラモ・ブログまとめ

ソラモ運営事務局・片桐です。
まさに今、桜が満開ですね・*:..。o○ヽ(○・v・)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・)ノ○o。.:*:.ゆ~っくりお花見したいけれど、今週末には散ってしまいそうな2018年の桜。ベストなタイミングで、桜を写真に収める事が出来ました~!!春爛漫♫♫


花っていいですね~。綺麗ですね~゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚数百年前に生きていた人達も、同じような気持ちで桜を愛でていたのでしょうね・・・癒されます。それではソラモ・ブログまとめいってみましょう(#^.^#)
 

『2018 STREET TIMES vol.3』

※​ソラモを通行される方の安全面に配慮されたスケートボード会場を設営され、正規に利用料をお支払いいただいている、ルールを守って開催されているイベントです。

3/25(日)に『2018 STREET TIMES vol.3』が開催されました。​SK8、BMX、ダンス、カスタムカー等、アメリカのストリートカルチャーを体験できるイベントで、今回で3回目の開催です。​ダンスやストリートパフォーマンスのコーナーや、飲食・物販ブースもあり、けん玉の大会も実施され盛り上がりました♪

 

ロイヤルケバブ

マラハバー!!!!(エジプトではこんにちは~っていう意味らしいです。何語でしょう?)

ロイヤルケバブのハムドさんと2ショット♫ハムドさんはとても穏やかなお人柄で、エジプト出身ですが、日本語がペラペラです。後ろには大きなケバブが・・・ジュワーっと肉汁がしたたっていました~(*´∀`*)美味しそう・・・!!!ロイヤルケバブのメニューはこちらです⇩

ピタパン・ケバブ・のびーるアイス・・・異国情緒たっぷりなメニューがそろっています♩ハムドさんオススメは、ロールケバブ600円.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:

私もテイクアウトでロールケバブを頂きました♩スパイシーな味付けで、肉汁たっぷりのケバブとキャベツが中に入っていて、とても食べ易く、美味しかったです:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。皆さんも食べてみて下さいね~♪ハムドさんとのおしゃべりも楽しいですよ(#^.^#)

開催日時
4/1(日)・8(日)   9:00~17:00
  7(土)       9:00~21:30
 10(火)・16(月)・18(水)   13:00~21:30

最後まで読んで頂き、ありがとうございました(^o^)ではまた~♬

 

 info

全日営業 AM9:00~PM9:00
運営元:浜松まちなかマネジメント株式会社
★ソラモ:HPFB

Anyもみてね~♩
https://www.any-h.jp


Facebookinstagram