twitterはじめました~♪

こんにちは!Anyの小池です。この度Anyのお知らせツール(HPFacebook)に、新たにtwitterが仲間入りしました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


実は2月初めよりひっそりと始めていたのですが、恥ずかしがり屋の為(←)なかなか報告できずにおりました…(*/▽\*)

只今お友達募集中です٩꒰。•◡•。꒱۶Anyコワーキングやにぎわい協議会のお知らせ・街中情報等UPしていく予定です♪良かったらフォローしてくださいー!すぐにフォローバックにいきます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
#コワーキングAnyのツイートもおまちしてますよ~(◍•ᴗ•◍)

最後にもう一度言います…!只今お友達募集中です•̀.̫•́✧

リンクはココからまたは『コワーキングスペースAny』で検索してください!皆さんのフォローをお待ちしていますヾ(o´∀`o)ノ

 

~Any information~
全日営業・AM9:00~PM9:00
運営元:浜松まちなかマネジメント株式会社

コワーキングスペース【ドロップ利用・2時間:¥500/1Day:¥1000】
:https://www.any-h.jp/coworking/
​レンタルスペース【セミナールーム・打ち合わせスペース】
:https://www.any-h.jp/rental/

Facebookinstagram もみてね♪