Follow Me!

  • Facebook
  • Instagram
  • Instagram
  • Instagram
  • Instagram
 

ブログ BLOG

NEW

  • イベント
  • レンタルスペース

2018.02.04

「ワッショイ節分RUN@街中」が開催されました!

こんにちは。浜松駅から徒歩5分のコワーキングスペース、Anyの伊藤です。皆さん、昨日の節分は豆まきやりましたか?無言で恵方巻きにもかぶりつきましたか?
私は毎年鬼の役で、家族みんなに日頃の恨みを込めて豆やお菓子を投げつけられていまして、おかげさまで今年も無事憎まれ鬼役を全ういたしました!(`・ω・´)ゞ

本番の節分に先駆けて、先週の金曜日(2/2)の夜、かねてから予告していたように、TOMORUNさん主催のイベント「ワッショイ節分RUN」が開催されました。

「みんなで鬼の仮装をして街中を走ろう」というキャッチフレーズを見て、当社の豆まきお菓子まき専属MCの清水さん、きっちりと仮装をキメて来ました。さすがは一流MC。
でも時折、その最先端の感性に一般ピーポーは置いてけぼりをくらいます…

本日の仮装テーマはもちろん「鬼」!
しかしなぜか囚人服…
手には金棒ならぬ「誘導棒」
これは「鬼に誘導棒(金棒)」という意味でしょうか?
しかも元一流百貨店マンらしく、ボーダー+チェックネクタイという「柄×柄」の高難度コーディネートをぶち込んできます。

彼の人並外れた鉄のメンタル、見習いたいものです。

子どもたち、泣かなきゃいいですが…

そんなこんなで、鬼のお面をかぶったこどもたちが街中RUNから戻ってきました!
いよいよ豆まきの始まりです^^

TOMORUNの中川さんの合図から一流MC、清水による豆まきショーが幕をあけました!

「みんなー、今日は街中RUN、おつかれさまー」

キャー!(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦) ←参加者の歓声

「鬼はー外!福は内!」

キャー!(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

「鬼さんもみんなに会いたくて留置所を脱獄してきたよー」

キャー!(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

「警察が捕まえに来たらすぐに教えてねー」

キャー!(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
​鬼さん、後ろ後ろーww

参加者との一体感が半端ない節分RUN&豆まきとなりましたよー(^^)v

ではまたっ!

TOMORUNさんは他にも街中でいろんなイベントを仕掛けていて、Anyも応援しています!
新春スポーツテスト
TOMORUNスポーツ教室(朝活)

~過去イベントもみてね~
Any交流会~おにぎりアクション~
Any交流会~たこやきパーティー~

 

~Any information~
全日営業・AM9:00~PM9:00
運営元:浜松まちなかマネジメント株式会社

コワーキングスペース【ドロップ利用・2時間:¥500/1Day:¥1000】
:https://www.any-h.jp/coworking/
​レンタルスペース【セミナールーム・打ち合わせスペース】
:https://www.any-h.jp/rental/

Face bookinstagram もみてね♪

その他の記事を見る

TOPICS

↑ページの先頭へ