ソラモ☁イベント情報 ソラモで朝活始めました( ̄▽ ̄)‼

おはようございます。ソラモ運営事務局の片桐です。今回は「ソラモの朝活(なんと・・無料です!!)」をご紹介します。日時:毎週木曜8:30~9:10 場所:ソラモ(遠鉄百貨店本館西側スペースにて) 講師:TOMO RUN 鈴木義啓氏(陸上・三段跳びの日本チャンピオンです!!) 内容:本格的な指導者による外でのカラダ遊び(体操) こんな方はゼヒ参加してみて下さい☆正しい姿勢を身につけて筋力をつけたい方☆歩くだけでやせたい!専門家による指導を受けたい方☆誰かと一緒に体を動かしたい!興味を持ちたい方 どなたでもご参加頂けます♪毎週木曜日、ソラモへ集合~(人´∀`).☆.。.:*・詳しくはこちらをご覧下さい↓

ではソラモの予定を紹介します(^o^)/もう1月もおしまいですね~。
☆1月☆

24日(水) マルシェ・ド・ソラモ    9:00~15:00
25日(木) 旬の味採れたてバザール     9:00~15:00
26日(金) マルシェ・ド・ソラモ    9:00~15:00
27日(土) ロイヤルケバブ             9:00~21:30
28日(日) ロイヤルケバブ             9:00~17:00
 ・
 ・
31日(水) マルシェ・ド・ソラモ      9:00~15:00

最近、インフルエンザが猛威を振るっているみたいですね。「殺人インフルエンザ」なんて単語をニュースで聞くとぞっとします。皆さんの周りはいかがですか?寒い季節もなるべく活発に楽しみたいですが、体調を崩してしまうと楽しめません・・・‼そんなの当たり前ですが、分かっているんですが、この時期、体調が良い状態をキープするのは難しいですよね。自分達で出来る予防はしていきたいですね。1日も早くインフルエンザの流行が終わりますように・・。ではまた・・(*´ー`)