ソラモ☁イベント情報 平成30年1月16日(火)~1月28日(日)

こんにちは。ソラモ運営事務局の片桐です。今回はソラモの「電気コンセント」について、ご紹介します。ソラモには14口のコンセントがあります。そのうちの4口がこちら。百貨店の、本館入口の目の前にございます。

もっと近寄ってみると・・

こんな感じです。普段は鍵がかかっているので利用できませんが、ソラモでイベントがある時には、主催者様に鍵を空けてもらい、ここからコンセントを使ってもらっていますよ~。それではソラモのイベント情報をどうぞ~(*´▽`*)

☆1月☆
18日(木) マルシェ・ド・ソラモ    9:00~15:00
19日(金) マルシェ・ド・ソラモ    9:00~15:00
20日(土) 青山テニス         10:00~15:00           
     富良野メロンパン       13:00~19:00
21日(日) ロイヤルケバブ             9:00~17:00
 ・
 ・
24日(水) マルシェ・ド・ソラモ    9:00~15:00
25日(木) 旬の味採れたてバザール     9:00~15:00
26日(金) マルシェ・ド・ソラモ    9:00~15:00
27日(土) ロイヤルケバブ             9:00~21:30
28日(日) ロイヤルケバブ             9:00~17:00

余談ですが・・・大河ドラマ「西郷どん」・・始まりましたね~。これからは直虎に代わり「西郷どん」を楽しみの1つにしたいなと思っています。が、セリフの訛りがすごくて、意味の分からないセリフがちらほら・・そんな事ありません?(。´・ω・)?そのうち慣れるのかな?これからは想像力を働かせて、ドラマを見て行こうと思います。ではまた($・・)/~~~