ソラモ☁イベント情報 平成30年1月11日(木)~1月21日(日)

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。ソラモ運営事務局の片桐です。皆様、どんなお正月をお過ごしでしたか?これからまた日常に戻りますが、たま~の非日常の為に、今日も一日頑張って行きたいものです。(でもくれぐれも無理は禁物ですよ。)今回はソラモのマンホールのふたをご紹介します(*´▽`*)ご覧下さい‼ソラモにはこんなに可愛いマンホールの蓋があるんですよ~♡街中の全てのマンホールがこんな可愛いマンホールだったら・・・素敵だなぁと思ってしまいました。

ひゃーかわいい・・♡そしてこちらも・・・♡♡

ソラモを通りかかる時には、この可愛いマンホールを探してみて下さいね(#^.^#)ではソラモのイベント情報をご覧下さい。

☆1月☆
11日(木) 旬の味採れたてバザール  9:00~15:00
12日(金) マルシェ・ド・ソラモ   9:00~15:00
13日(土) マルシェ・ド・ソラモ   9:00~15:00
14日(日) ロイヤルケバブ              9:00~17:00
 ・
 ・
 ・ 
18日(木) マルシェ・ド・ソラモ    9:00~15:00
19日(金) マルシェ・ド・ソラモ    9:00~15:00
20日(土) テニスPlay&Stay      10:00~15:00       
     富良野メロンパン       13:00~19:00
21日(日) ロイヤルケバブ             9:00~17:00

まだまだ寒い日が続くので、皆さん体調を崩さないようにして下さいね!ではまた・・٩( ''ω'' )و