【新店オープン情報】ZAZA SQUARE(ザザスクエア)12/1オープン

Anyから徒歩2分のご近所さん、ザザシティ中央館1Fに街中を楽しむ、新たな食のトレンドスポット”ZAZA SQUARE”がオープンします。

グランドオープンに先駆けて、昨日完成披露会にご招待いただきましたので食いしんボーイズ&女子部で突撃してきました(`・ω・´)ゞ

ザザシティ中央館を管理している日管さんが立ち上げた「街中リボーンプロジェクト第1弾」として、中央館の1Fフロアーの約半分がフードホールとして生まれ変わります。

フードホールとは…(ザザシティ中央館の資料より)

一つのエリアにさまざまなジャンルのお店が集まり、それぞれ好きなものを持ち寄って、共通のダイニングで一緒に食べることができる食のスタイルで、テイクアウトも可能。年齢も性別もライフスタイルも問わず、ランチ、カフェ、ディナー、バーまで一日中あらゆるシーンで、気軽に楽しむことができます。

素材とクオリティにこだわり、従来の「フードコートより上質、レストランよりもカジュアル」で、オープンな空間を自分なりに楽しめる業態。

中央館に入ってみてまず目に飛び込んでくるのはセンターコートの飲食スペース。
とてもオシャレで落ち着いた空間となっていました。

ちなみに改装前に1Fセンターコートの様子(今年の8月に撮影)

とても同じ空間とは思えないですねー( ゚Д゚)

そして、皆さん大注目の飲食テナント。
鍛冶町通り側から順に

ビストロ&ベーカリーカフェ
CHAMBORD[シャンボール]

ワイン・クラフトビール&お茶
MOMO[モモ]

ワインショップ
Fortuna[フォルトゥーナ]

ポテトとチキン
THE FRITE FACTORY[ザ フリット ファクトリー]

パフェ・スイーツ
Mamie Taylor[マミーテイラー]

上記個性豊かな5つのお店からお好きな飲み物や食べ物を選んで注文して、真ん中の飲食スペースでいただきます。
食いしんボーイズの名に恥じぬよう、たっぷりと飲んで食ってしてきましたよ!

ザザスクエアさん、ごちそうさまでした^^

今度は通常営業でおなか一杯食べに行きますねー( ̄▽ ̄)

ではまた。