ソラモ☁イベント情報 ソラモではこんなイベントを開催しています♪

皆さん、こんにちは(*´▽`*)ソラモ運営事務局☆片桐です。これからソラモのイベント情報を皆様にお届けしていきます!よろしくお願いします。

紅葉狩りシーズン到来ですね。木々を見上げて紅葉を愛でるのもいいですが、美しく色付いた葉が儚く散って、水の上で漂う姿・・はぁ~なんとも風情があります(#^.^#)

タリラリーラー・・日本人に生まれて・・ダンダンダダンダン・・良かった!!(人´∀`).☆.。.:*・
ではではソラモのイベント情報をご覧下さい。

☆11月☆

27日(月) 第40回ARTMESSE浜松    10:00~16:00 
28日(火) 富良野メロンパン        13:00~19:00
29日(水) マルシェ・ド・ソラモ          9:00~15:00
30日(木) マルシェ・ド・ソラモ          9:00~15:00

☆12月☆

1日(金)   マルシェ・ド・ソラモ          9:00~15:00
2日(土)   BMW車両展示会         13:00~17:00
3日(日)   キッズダンスフェスティバル   11:30~15:00
 ・
 ・
6日(水)   ロイヤルケバブ         13:00~21:30
7日(木)   マルシェ・ド・ソラモ          9:00~15:00
8日(金)   マルシェ・ド・ソラモ          9:00~15:00
9日(土)   みちのくフェスタ!       10:00~17:00
10日(日) みちのくフェスタ!         10:00~14:00

ARTMESSE浜松

マルシェ・ド・ソラモ

BMW展示会

ソラモでは、随時、多種多様なイベントを開催しています。ちょっと出掛けたい時、ソラモに足を運んでみると、新しい発見がある・・かもしれません(^^)イベントスタッフ一同、皆さまをお待ちしております♬ではまた**($・・)/~~~