第3回まちなかくるくるチケット後半開始!


皆さん、こんにちは。
まちなかにぎわい協議会、回遊促進事業担当の伊藤です。

いよいよ本日11月24日から第3回まちなかくるくるチケットの後半使用期間が始まりました。
 

11月30日(木)までの7日間、まちなかの提携店89店舗で使用が可能となります。
既にAnyで販売分のチケットは完売となっていますが、11/26(日)のまちなか軽トラ出世市会場にて100セットのみ追加販売をいたしますのでお見逃しなく!

また配布しているマップには、提携店舗の情報として、特典や店舗紹介が記載してあります。
お店選びの参考にしてくださいね。
 


くるくるチケット追加販売について

1000円で1300円分のチケットがついてくるお得なチケット「第3回まちなかくるくるチケット」、Anyでの前売り分は既に完売しているのですが、100枚(10万円分)だけ、今週末に販売することをご存知ですか?

11/26(日)に鍛冶町大通りを歩行者天国にして開催される「まちなか軽トラ出世市」の会場内でチケットを販売いたします。
 

10時半より販売を開始するそうで、販売場所は鍛冶町大通りから肴町通りに入った先の「肴町ストリートマルシェ」会場内となります。
下記会場配置図内の「★」印の場所です。
 

肴町ストリートマルシェ

では皆さま、今週末も是非まちなかにお越しくださいねー(^◇^)