『第8回職人市場 in 千歳』前売券発売中!

みなさんこんにちは。

10月28日(土)に開催する『職人市場 in 千歳』というイベントをご存知ですか?


花街、千歳町をはじめ、まちなかの職人たちがお客様を美酒美食でおもてなしをするイベントです。

当日は、お店の前の軒先を利用して、料理やお酒の販売などを実施します。
 



そして、歩行者天国になった路地では、テーブルと椅子を用意して、生演奏やパフォーマンスの披露などがあります。

ちなみに、Anyでは、16時と18時に餅まき・菓子まきを行いますよー!

前売券は、職人市場の参加店で使える2,100円のチケットの他、豪華賞品が当たるスタンプラリー「花街3舗」のカードと1ドリンクチケット付きと大変お得です!!

そんなお得な前売券は、職人市場の参加店他、こんどうコーヒー、Anyで販売しております!

数に限りがあるので皆さんお急ぎください!!

参加店舗や商品、当日のイベントに関しましては、下記リーフレットでお確かめください。
第8回職人市場 in 千歳 リーフレット

詳しくは、後道繁栄会連合会のホームページでご確認ください。
後道繁栄会連合会 ホームページ

お得な前売券チケット販売は10月27日(金)までとなっておりますので、お買い忘れのないようにご注意ください。