Follow Me!

  • Facebook
  • Instagram
 

ブログ BLOG

  • にぎわい協議会
  • スタッフ

2017年09月13日(水)

「まちなかにぎわい協議会」メンバー紹介Vol.12【Anyのオーガニックコーヒーは最高です≧▽≦:安倍絢子】

みなさんこんにちは。週に1度のスタッフ紹介コーナーです☆美人スタッフの紹介もいよいよ最後となりました(TT)今日はAnyのコワーキング担当「安倍絢子」さんです!

安倍さんは、二児のママでいらっしゃいます。「仕事と家庭の両立」私小池にとって見習う所が多く、一番お世話になっているお方です。では早速、安倍さんのご紹介いってみましょう~♪


Q1.  プロフィール・経歴を教えて下さい。
浜松生まれ(Anyのすぐ側)浜松育ち。名古屋での学生生活の後浜松に戻る。独身時代は営業飛び込み30件/日やら、深夜の企画戦略会議やら新規事業立ち上げなどの自分を追い込む仕事快感を感じる。しかし出産を機働き方を見直しにぎわい協議会へ入社。現在2児の母。
 


Q2. 最近ハマっている事・物を教えて下さい。
子供との時間大人の時間それぞれを充実させる為に必要なモノコト達です。…キャンプ・パーソナルトレーニング・ビオワイン・モンテッソーリ・dマガジン・子供との小芝居・時短家事


Q3.はままつ街中のオススメスポット・お店があれば教えてください。
私が生まれた千歳町。街並みは随分変わりましたが、雰囲気ある中通りを歩いてみたり、知らないお店を見つけると嬉しくなります。


Q4.にぎわい協議会の中での担当や行っている活動と
今後の意気込を教えてください。
Anyで主にコワーキング担当をしています。ご利用いただいている会員様が快適に過ごせるよう、ハード面でもソフト面でもお手伝いをさせていただければと思っています。また、Anyに関わる方同士の橋渡しも積極的に行っていきたいです。交流会も隔月開催中!毎日の出会いを大切に、これからも仕事を楽しむ気満々です(≧▽≦)



いよいよ次回で、スタッフ紹介も最後となってしまいました(><)ラストもお楽しみに!!

その他の記事を見る

TOPICS

↑ページの先頭へ