Follow Me!

  • Facebook
  • Instagram
 

ブログ BLOG

  • にぎわい協議会
  • スタッフ

2017年09月05日(火)

「まちなかにぎわい協議会」メンバー紹介Vol.11【休みは毎回マッサージに行きます!:丹羽晃生】

みなさんこんにちは。やってきました、週に1度のスタッフ紹介コーナーです☆今日は「丹羽晃生」さんです^^

8月からにぎわい協議会へ出向となった丹羽さん。早速ソラモや駐車場事業等幅広く活躍されております。とても優しい方で(写真からもにじみでてますね^^)私もよく助けられております。それでは紹介にいってみましょう♪

Q1.  プロフィール・経歴を教えて下さい。
昭和46年生まれの46歳の典型的なA型。大学時代に小田急線の混雑ぶりに圧倒され、生まれ育った穏やかなこの浜松に戻り地元に貢献しようと決める。遠鉄百貨店に入社後、子供服・リビング全般、総務・人事を経験し、今年8月(今月)よりまちなかにぎわい協議会に異動。子供の頃から体を動かす事が好きで、テニス、バスケ、水泳、陸上、野球、器械体操等様々な部活に属する。高校時代は器械体操で県大会出場、特に鉄棒・床が得意だったが、現在はバク転も怖くてできない・・・。


Q2. 最近ハマっている事・物を教えて下さい。
妻とのウォーキング。先日は敢えて「まちなか」を散策、「へえ~、ここにあったのか」といった新発見ばかり!休みの都度行っているマッサージ(いつも強くお願いし過ぎて翌日の揉み返しに後悔している・・・)息子が3人、ワークライフバランスを心掛け、運動会や参観会などの学校行事は皆勤賞に近い。


Q3.はままつ街中のオススメスポット・お店があれば教えてください。
ル・パラディ(バカラのグラスがこれでもかという程並び実際にお酒を楽しめるオシャレなバー)
八丁蔵(揚げ物が好きな方はお勧め)
猪八(お昼は安いのにプロ級の美味しいランチセットが楽しめる)今後もっと散策ウォーキングをして見つけていきます!!


Q4.にぎわい協議会の中での担当や行っている活動と
今後の意気込を教えてください。

現在ソラモ・駐車券管理を担当。まずは業務を覚える事が先決。特にソラモはまちなか盛り上げにぎわい創出するのに不可欠であり、その分やりがいがある。地元のみならず全国各地の人気・新規イベントソラモで開催し浜松の皆様に楽しんでいただける様頑張ります!!


ではでは次回もお楽しみに♪

その他の記事を見る

TOPICS

↑ページの先頭へ