AnyのHPトップページにカレンダー表示機能がつきました!

皆さん、こんにちは。
AnyのHPのトップページにカレンダー表示機能がついたことをご存知でしょうか?

カレンダーからは各イベント主催者の公式HPへのリンクやAnyブログの記事へのリンクも貼ってありますので便利ですよ。

ただ、このカレンダー、ご覧いただいているPCやスマホの設定によってはうまく表示されないことがあるようです。
 

「キャッシュ」と呼ばれるHPに関するデータが端末内に蓄積されていることが原因で、この「キャッシュ」があるとHPを早く表示できたりするらしいです。

キャッシュ (コンピュータシステム) (ウィキペディア)

表示がおかしくてもカレンダーとしては機能しているようなのですが、何か不具合があるようにみえてしまいますね。

そこでうまく表示されない方のために、キャッシュの強制削除の方法がのっているリンクを紹介いたします。

ブラウザ別キャッシュのクリア方法(デスクトップPC向け)

http://portal.tac-school.co.jp/faq_system/?id=38



ブラウザ別キャッシュのクリア方法(スマートフォン・タブレット端末向け)

http://portal.tac-school.co.jp/faq_system/?id=39

このカレンダー機能を使って、予定を立ててAnyのイベントにお越しくださいね^^

ではまた。