「5/20・21はまち歩きを楽しもう!」記者発表をしてきました

こんにちは。
まちなかにぎわい協議会、まちなか回遊促進事業担当の伊藤です^^

いよいよ来週末に迫ってまいりました「5/20・21はまち歩きを楽しもう」企画ですが、本日浜松市の市政記者クラブにて各イベント主催者さまと合同記者発表をしてきましたよー。

プレスリリース原稿はコチラ

「5/20(土)・21(日)はまち歩きを楽しもう」企画について

同日開催イベントの詳細やくるくるチケット提携店情報はコチラ

https://www.any-h.jp/blog/detail/327
 

提携店の一覧(グーグルマップ)
https://drive.google.com/open?id=190svdoj0N-hsscYAireu7oPA0qE&usp=sharing

 

同日にAnyで開催する「はままつ染め織りマーケット」主催者の座談会記事はコチラ

第1回「浜松の"繊維"の魅力と出会ったきっかけ」
第2回「浜松の織物に関わるキーマンが集うイベントについて」
第3回「浜松織物チームの将来の野望は布のテーマパーク!?」

あとは当日までにくるくるチケットを売りまくるのみ!

みなさ~ん、くるくるチケット買ってくださ~い!m(__)m