サザンクロス商店街で浜商生が大活躍!

みなさんこんにちは。

三連休初日の本日、いかがお過ごしですか?

気温も上がりお出掛け日和になりましたね。
(花粉症の方は大変ですが…。)

さて、そんな本日、駅南にありますサザンクロスでは、定例の朝市が開催されました!

でも、今回の朝市は、いつもの朝市とは違うんです!!

それは…、

こちらのポスターをご覧いただくとわかるかと思いますが、地元の商店街と浜松商業高校がコラボレーションしたイベントです!

ってことで、早速行ってきました。

10時過ぎくらいに行きましたが、既にたくさんの人でにぎわってましたよ~!

抽選会には、長蛇の列ができてました!!

浜商生の皆さんも、たこまんさんと共同開発したフィナンシェ『ホーリアン』を販売していたり、抽選会を行っていたり、積極的に活動していました。

『ホーリアン』

この『ホーリアン』って名前ですが、使用している「ほうれん草パウダー」+「フリアン(フィナンシェ)」+「ホームラン」の造語だそうです!

3番目の「ホームラン」っていうのが浜商らしさが出ていていいですね~!!笑

この『ホーリアン』は11時前には完売したようですよー!!

さて、そんなサザンクロス商店街を歩いていると、向こうの方には人だかりが…!!

何かと思って近寄ってみると…

浜商の応援団のステージが始まっていました!

近くで見ると迫力がありますね。

さて、サザンクロスと浜松商業高校がコラボレーションした朝市ですが、次回は4月15日(土)に開催のようです!

是非、みなさんお越しください~!