【Anyのスタートアップ】Any&静岡県よろず支援拠点共催セミナーのお知らせ!!

みなさんこんにちは。

突然ですが、まだご存じない方が多いかと思いますので、ここで1つお知らせさせて頂きます!!

Anyでは3月から静岡県よろず支援拠点さんと共催で、毎月?毎週?(を目指して・・)
セミナーを開講していきます。内容は各講師によって異なりますが、
マーケティング、ビジネススキル、SNSなどと、多岐にわたって皆さまのお役に
立てるようなセミナーをただ今、企画中です。
参加費は、な・なんと無料!!!!とってもお得ですね^^

日程や内容などの詳細は今後、徐々にお知らせしていきますので、
気になる方はこまめにAnyのBlogをチェックしてくださいね☆

そして今日は記念すべき1回目!!「現場力向上」についてのセミナーでした。
講師は鈴木宣二氏。長年現場で生産技術に携わっておられ、
ご自分の培った経験をいかした、大変わかりやすい講座でした!!

今回ご都合がつかずこれなかった方、朗報です!
このセミナー第3回まであるんです!
なかなか、昼間に仕事は抜けれないよ~という方も
次回の開催は夕方の時間帯を予定しておりますので是非是非お越しください。
(詳細は決定次第お知らせいたします。)

気になるセミナーがありましたら、お気軽にご参加おまちしております^^