イベントレポ―ト【3/11・12 第17回浜松がんこ祭り】

みなさんこんにちは。

先週の週末は浜松の街中(9ヵ所)でがんこ祭りが開催されました。
観にいかれた方も多いのではないでしょうか?
今年で17回目となるこのイベント。
当日は踊り子の方々や、観客の方々で街中が熱気にあふれてました!!

私もちょこっと仕事を抜け出して(決してサボりじゃありませんよー)
観に行ってきましたよ~~


写真だと伝わりにくいですが。。迫力満点の踊りでした!!

ひとことに『よさこい』といっても、衣装・音楽・踊りまで、
それぞれのチームによって個性がでてます。
ストーリー仕立てになっていたりするチームもあって
次はどんなチームなんだろう。と
ついつい観てしまい、「ちょっと」のつもりが「けっこう」滞在してしまいました。。
スタッフのみなさん、すみませんでした^^;

浜松がんこ祭りHP:http://​www.ganko-matsuri.com/