Follow Me!

  • Facebook
  • Instagram
  • Instagram
  • Instagram
  • Instagram
 

ブログ BLOG

NEW

  • お知らせ
  • レンタルスペース

2017.01.16

Anyのレンタルスペース予約サイトが新しくなりました![オンライン予約方法のご案内]

こんにちは。
Any運営事務局です^^

本日よりAnyのレンタルスペースの予約サイトが「えんてつ浜松駅前貸会議室」の予約システムに統合されて新しくなりました。

今までと同様、インターネットからスペース予約をしていただくことが可能ですが、お申込み手順がかわりましたので、サクッとご紹介しますね。

まずは「えんてつ浜松駅前貸会議室」にアクセス。(AnyのHPからはリンクを変更しておりますので、今まで通り【ご予約はこちら→】ボタンから飛ぶことができます。
 

えんてつ浜松駅前貸会議室
https://kaigi.entetsu.co.jp/

【えんてつ浜松駅前貸会議室トップページ】

Any以外にも遠鉄百貨店新館の会議室や浜松駅前ビルの会議室などがこちらのサイトから予約可能です。
駅からの距離だったり、広さによって1時間当たりの利用料金はいろいろです。
ちなみにAnyのレンタルスペースはこの中では最安クラスですよ^^v

トップページからは利用日など様々な条件から会議室を検索することができます。

施設別に見たい方は、トップページからそのまま下にスクロールしてもらうと、建物別のアイコンが登場します

【えんてつ浜松駅前貸会議室トップページ下部】

下段の真ん中に「Any」のボタンがありますので、スペースが決まっている方はそのスペース名を、決まっていない方は「遠鉄モール街ビルAny レンタルスペース」をクリックするとAnyの施設詳細ページにいきます。

【Anyの施設詳細ページ】

さらに下にスクロールする(もしくは右のメニューバーをクリック)すると各スペースの紹介ページにいきます。

【Anyの施設詳細ページ(スペース1)】

右下の黄色いボタン(空室検索・ご予約)をクリックすると予約画面にいきます。

【空室検索ページ】

上部にあるご希望日と利用時間を選択してもらうと下部に空室状況が表示されます。
空いている日時をお探しください。
空いている日時が確認できたら黄色の「予約内容入力へ」ボタンをクリックしてください。
予約内容入力画面にいきます。

【予約内容入力画面】

ご利用日とご利用時間を入力して、この内容でよければ「上記内容で予約する」ボタンをクリックしていただくのですが、そのボタンの下に「既に会員登録されている方」と「会員未登録の方」という2つのボタンが存在します。

このようなオンライン予約をするときに住所や氏名などの基本情報を入力するのって面倒じゃありませんか?

そんな面倒を解決するために、この予約サイトでは会員登録をお勧めしています。
会員登録しておけば次回以降、ログインするだけで基本情報の入力が不要になりますので、是非会員登録をお勧めします。

あ、もちろん会員登録しなくても予約はできますのでご安心を♪

会員登録を済ませていただけましたら基本情報を入力していただき、予約完了となります。

自動でご利用料金の請求書が届きますのでご入金のご手配をお願いいたします。

※近いうちにクレジットカード決裁にも対応する予定です。

そんなレンタルスペースの予約サイトのリニューアル記念としてキャンペーンを開催中です。

https://kaigi.entetsu.co.jp/news/00014/
【HPリニューアル記念】コーヒーサービスキャンペーン開催中!
■キャンペーン概要

内容:
2017年1月16日(月)~2月28日(火)に『遠鉄百貨店新館ビル』もしくは『Any』の貸会議室/レンタルスペースをご利用いただいたお客様に、
コーヒーサービスチケット(2杯分)をプレゼントいたします!

キャンペーン期間:

2017年1月16日(月)~2月28日(火)

キャンペーン対象:

上記期間に『遠鉄百貨店新館ビル8階、9階、13階』もしくは『Any』の貸会議室/レンタルスペースをご利用いただいたお客様
※割引料金にてご利用のお客様は対象外となります。予めご承知おきくださいませ。

サービスチケットの受け渡し場所:

・『遠鉄百貨店新館ビル』をご利用のお客様
場所:遠鉄百貨店新館13階 貸会議室管理
ご利用前の鍵の受け渡し時にチケットをお渡しします。

・『Any』をご利用のお客様
場所:Any内のレンタルスペース受付にて
ご利用前の受付時にチケットをお渡しします。
※毎週月曜日はカフェが定休日のため、チケットをご利用いただけません。(チケットは期間中後日でも使用可能です)
 

 

その他の記事を見る

TOPICS

↑ページの先頭へ