【10/29(土)開催】『Anyのハロウィン』お店のご紹介♪③

Anyのハロウィン

日時:10月29日(土)10:00~16:00
入場:無料
場所:Any-エニィ-遠鉄モール街ビル1F

10月の最終週、街はハロウィンムード一色!
Anyでは「Anyのハロウィン」を開催してハロウィンを盛り上げちゃいます♪
ハロウィンに因んだ雑貨やワークショップや美味しいものを・・・。
出店予定のお店をお届け致します。

今回はテラスに出店する飲食ブースとUN WEDDINGの出店内容についての少し詳しいお知らせです。
 

飲食ブース(テラス)

①うどん屋さん(写真はイメージ)

お子様連れにはうれしいうどん屋さんが出店します!小さいお子様でも安心のやさしいおうどん。
昼食にはもってこいですね^^v

 

②いなり寿司屋さん(写真はイメージ)

いなり寿司屋さんもテラスに出店予定です。こちらもお子様向けの鉄板ですね。
Anyのテラスでゆっくりお寛ぎください^^

 

③タコス屋さん(イメージ)

こちらは少し大人向けの料理となります。大人の方はちょっとスパイシーなタコスをお楽しみください。

④DOLPHIN CAFE

こちらAnyのテナントでもある「DOLPHIN CAFE」。豊富な種類から選べるカレーが人気♪
お子様セットもありますので親子連れでも安心ですよ^^
※こちらはテラスではなく室内での通常営業となります。

キッズプレート (サラダ・ナン付き) 500yen

え、うどんとお稲荷?ハロウィンなのに?と思った方!

実はこれには訳があるのです。
昨日の静岡新聞にこんな記事が掲載されました。

UN WEDDINGを主宰するイベントプロデューサーの加藤さんが仕掛けて、なんとハロウィンの日に「狐の嫁入り」をやっちゃおうというもの。

このイベントの一環として、Anyのハロウィンではハロウィンメイク体験(多分狐メイクもオーダー可かと)や狐の白いお面に自由にお絵かきできるワークショップをします!
500円から体験できますので昼間はAnyのハロウィンで楽しんで、夕方からは「狐の嫁入り」行進に参加するなんておもしろそうですね!

皆さん是非今週末は「Anyのハロウィン」にお越しくださいねー!

「Anyのハロウィン」出店者のご紹介①
https://www.any-h.jp/blog/detail/211
「Anyのハロウィン」出店者のご紹介②
https://www.any-h.jp/blog/detail/213​