【緊急告知!】12/3,4 2日で4000人集客するイベントの出店者大募集!※出店料無料

※出店希望の受付は9/21を以て終了致しました。

こんにちは。Any運営事務局の伊藤です。
昨日こんな相談がAnyにありました。

「12月に開催するネッツトヨタ浜松主催のイベント会場で、来場されたお客様に"楽しんで”いただけるような出店をしていただける取組先を紹介してもらえん?結構親子の集客あるし、出店料無料でいいからさぁ」

もちろん二つ返事で了承し、早速この記事を書いている次第です。

イベントの概要は下記の通り。

興味をもっていただいた方は下記申込フォームより必要事項をご記入いただき、ご応募ください。
※特に出店内容については箇条書きでも結構ですので、内容がわかるようにご記入をお願いします。
※作品の写真や過去の実績写真などがある方はメールでお送りください。(お名前・屋号が分かるようにしてお送りください)
メール送付先:machinaka15@gmail.com (まちなかにぎわい協議会 担当:伊藤)

【参加申込フォーム】
 (受付終了しました。)

尚、出店者数には限りがありますので、ご応募いただいた方の中から、クライアントと話し合って選考させていただきます。
予めご承知おきくださいませ。

 

■ネッツトヨタ浜松 浜松市総合産業展示館イベント



【イベント概要】

会期:12月3日(土)、4日(日)

時間:各日10:00~17:00

場所:浜松市総合産業展示館(http://www.santen.biz/)

   会場内 2階 第3展示場

前回の会場の様子 ←別ウィンドウが開きます



イベント目的:ネッツトヨタ浜松の車両展示&販売会



来場客層:ファミリーカーのラインナップが多いため、20~30代のファミリーが中心

来場組数:1,500~2,000組/2日間

来場者数:3,000~4,000人/2日間



【イベントコンセプト】

車両の販売はもちろんですが、来場されたお客様に“楽しんで”いただくことを重要なミッションとしております。

そのため、『ファミリーが楽しんで週末を過ごしてくれる場所』をコンセプトとして実施しています。



【これまで実施してきたコンテンツ】

・キャラクターショー

→戦隊モノ、ライダーモノのキャラショーを2日間に渡って開催

・ふわふわ

→巨大フワフワを場内に設置(無料)

・スタンプラリー

→えんてつポイントがGETできるスタンプラリー

・紙アプリ(RICHO)

→自分の書いた絵がスキャナーで壁に投影される

・3D恐竜展

→3Dメガネで見る恐竜映像

・縁日

→おもちゃ吊りやヨーヨーすくいなど、いわゆる縁日コンテンツ



などなど、お子様が楽しめるコンテンツを中心にご用意してきました。

 

■募集内容

・上記期間(2日間出展)において、ブース出展[第二展示場]いただける方



・出展内容については特に制限は設定しません。

 参考までに出店場所になる第3展示場の平面図です。ダウンロードしてご確認ください。

 このスペースを利用してできるコンテンツをご検討いただければと存じます。



・貸出備品

 机:2~4台

 パイプ椅子:2~4脚

 ※無料



・出展内容について、「販売」「無料体験」「サービス紹介」等、特に指定はしません。



・出展における出展料等は一切ございません。

 ※販売ブースを実施いただいても、売上に対するマージンや出展料等も請求いたしません。



すべては、「来場されたお客様が楽しんでいただけるコンテンツ」という点に絞って考察頂ければと存じます。






出展を希望される方は、9月21日(水)中に下記参加申込フォームにご記入ください。
※HPやブログをお持ちの方はURLを記載いただける項目もあります
※HP・ブログをお持ちでない方は作品写真やイベント実績写真などがありましたらメールでお送りください。
 メール送付先:machinaka15@gmail.com (まちなかにぎわい協議会 Any担当:伊藤)

【参加申込フォーム】
  (受付終了しました。)



ご希望いただいた方の中から、クライアントのネッツトヨタ浜松さんと話し合い、選考させていただきたく存じます。
※出店可否に関わらず、応募いただいたすべての方ご連絡をいたします。






 

■ご質問/お問合せ



遠鉄コミュニケーションズ

赤堀 元康



遠州鉄道株式会社

営業推進部 アドプロモーション課

TEL:(053)454-2219

MAIL:akahori_met@entetsu.co.jp

mobile phone:080-5100-9070