DOLPHIN CAFEに嬉しい「キッズメニュー」が登場!

こんにちは!
まだまだ暑い日が続いていますが、体調など崩されていませんか?

Anyのスタッフは、イベント続きで走り回っている人も多いですが、みんな元気ですよ~。
食欲が落ちていないのがいいのかな?美味しいもの食べると元気でますもんね(*´ω`)

そんなAnyの元気の源のひとつがDOLPHIN CAFEの美味しいランチ!
スパイスたっぷりのエスニックカレーは、元々暑い国の食べ物だけあって、夏のだるさを吹き飛ばしてくれるようです!

そんなDOLPHIN CAFEに、待望のキッズメニューが登場しましたよ!

「本格的で美味しいカレーが食べたいな。でも・・・子どもが食べられるか心配だからいつものファミレスで・・・。」
そんなお父さん、お母さんには嬉しいですよね♪

しかも、Anyは1階にあるので、階段やエレベーターでの上り下りもなくお子さんを連れて、荷物いっぱい持って、そんな時でも安心!
そして、DOLPHIN CAFEの店内はゆったりとスペースを取っていますので、ベビーカーなんかも余裕でおけちゃいますよ(*´∀`*)
 

※写真はイメージです。
 
*キッズプレート (サラダ・ナン付き) 500yen
 海老+キーマカレー+ラッシーの、お子さまに人気のメニューがワンプレーになっています!

クリーミーマイルドな海老と、トマトクリーム仕立てのキーマは、どちらもまろやかでコクがあるので、大人にも子どもにも大人気!

少し食欲落ちちゃってても、小麦粉のルーではなくて色々なスパイスで丁寧に作られたこのカレーだったら食べられるかも!
通常メニューも辛くないものもありますし、カレー以外のメニューもオススメですよ(*´∀`*)

美味しいランチを食べて、家族でこの暑い夏を乗り切ってくださーい\(^o^)/