【DOLPHIN CAFE新メニュー登場!】暑い夏にピッタリの「タンドリーチキンと生野菜のナンバーガー」

 
*タンドリーチキンと生野菜のナンバーガー+野菜ロティ 600yen
DOLPHIN CAFEに、嬉しい新メニューが登場ですよ!

やだ素敵(人´∀`).☆.。.:*・
たーっぷりお野菜と香ばしいタンドリーチキンが手づくりナンに挟まれてる~(*≧д≦)

スパイシーで香ばしいタンドリーチキンが、余計なものが入っていないシンプルで美味しいDOLPHIN CAFEのナンとお互いを引き立て合ってて美味しいっ!
しかも、DOLPHIN CAFEのナンはお店で手づくりしているので、安心して食べられます♪

お野菜たっぷりで女性にも嬉しいし、お手頃価格で、小腹が空いたビジネスマンにもオススメですね!!

ちなみに、Anyの女性スタッフは登場とほぼ同時に全員ランチにいただきましたが、大好評!!

セットの野菜ロティやスープも隠れた(?)存在ながらかなり美味しんですよ~。
このセットは定番メニューのロングチョリソーとたっぷり生野菜のトルティーヤでもいただけますよ~。
こちらはピリッと刺激的なチョリソーがクセになるのです!

コワーキングスペースや、セミナースペースへのケータリングもしてくれるので、
お仕事や会議をしながらもいただけまーす。

ランチタイムならドリンク+100円~150円でつけられますよ(´ω`*)

ぜひお試しくださ~い!