職人市場in千歳 が開催されました!

こんにちは。浜松まちなかの秋の恒例イベント「第10回職人市場in千歳」が10/26(土)に開催されました。その様子をレポートします☆

 

第10回職人市場in千歳


当日はお天気にも恵まれたくさんの方にご参加頂けました。実はこの日職人市場が開催される16:00までの間にもイベントが開催されておりました★まずはその様子からど~ぞ!!

13:00~は昼間の部として『みちあそび』が開催されました。

「けん玉」や「こま」、「けんけんぱ」など昔ながらの遊びをお楽しみ頂きました。みんな思い思いに遊んでいました★

その後15:00~は恒例の『おもちまき』

こちらも沢山の方にご参加頂きました。

そしておもちまきが終わった16:00~職人市場が始まりましたよ~!

開始と共に沢山の方々にお越し頂きました。長打の列ができているお店も!!


各お店、渾身の1品が並びます。その場で調理してくれるお店も!!出来立てを味わえるのは幸せですね~!!


各通りにテーブルも設置されております。外で皆でワイワイ食べることができます。年に1回だけの贅沢な時間です^^


また千歳町内数か所に分かれて、ライブも開催されました~!!お酒と美味しいご飯に素敵な音楽♪とても素敵な時間が流れていました♪

さてここからは、ご参加下さった皆様の「はいチーズ」コーナーです^^

ハロウィンの時期ということで仮装してご参加下さった方もいましたよ~(^^♪TT兄弟ならぬPP兄弟も(≧▽≦)

お店の方達も「はいチーズ」★

ということで、第10回職人市場in千歳の様子をお届けいたしました。お越し下さった皆様ありがとうございました。また来年もご来場お待ちしておりま~す!!

 

~Any information~
全日営業・AM9:00~PM9:00
運営元:浜松まちなかマネジメント株式会社

コワーキングスペース【ドロップ利用・2時間:¥500/1Day:¥1000】
:https://www.any-h.jp/coworking/
​レンタルスペース【セミナールーム・打ち合わせスペース】
:https://www.any-h.jp/rental/

Facebookinstagram もみてね♪