第8回まちなかくるくるチケット発売中です!

みなさんこんにちは。

毎回大好評の「まちなかくるくるチケット」ですが、現在、「第8回まちなかくるくるチケット」を発売しております!


今回のくるくるチケットは、従来とは異なる点もありますのでご注意くださいね。

ということで、今回のくるくるチケットの特徴をまとめてみましたのでご参考ください。
 

特徴① 購入金額とインセンティブが前回とは異なります!

今回のくるくるチケットの1枚あたりの金額は2,000円で200円のチケットが11枚ついています。
 

特徴② 購入枚数の上限がなくなります!

今までは購入枚数に制限がありましたが、今回は購入枚数の制限がなくなりました!
※1店舗で使用できるチケットは22,000円を上限とさせていただきます。
 

特徴③ 期間中のイベントでもチケットが使えます!

今回のくるくるチケットの目玉はこちらです。
期間中に開催する下記イベントでもチケットが使えるようになる予定です。
・【8/3・4】SAKE Spring(会場:ソラモ)
・【8/25】浜松クラフトビールフェス(会場:ソラモ)
・【10/26】職人市場in千歳
・【11/24】肴町STREETマルシェ

イベントで使って余ったチケットを参加店で、参加店で使って余ったチケットをイベントで使用することができるようになり大変便利になりました!

特徴④ 8月はゆかたで行くと参加店舗では特典が受けられます!(終了しました。)

8月1日(木)~8月31日(土)に参加店にゆかたで行くと様々な特典が受けられます!
特典内容はチラシに書いてありますので、そちらでご確認ください。
※お店によっては対象外の商品や対象外の期間等がある場合がありますので詳しくは参加店にお問合せください。

 

特徴⑤ 開催期間が4か月間となります!

今までは約1か月の利用期間でしたが、今回は、8月1日(木)~11月30日(土)までの4か月にわたる開催期間となり、大変使いやすくなりました!

その他、こちらのページにも「第8回くるくるチケット」の内容が書かれてますのでご参考ください。

www.any-h.jp

チケットは、Anyで販売しております!

クレジットカードやQRコード決済での購入も可能なので、さらにお得に買えますよー!